修理&整備
キャブとIKON−GS750G!!
GS750G!! ガソリンがクランクケース内に入りエンジンOILが13L? オイル抜いているときに仲間が横に居たからあふれずにすんだ======。。大きめの受け皿使用したけど8Lまで。。出る出る・・・・きっとエンジン内部はきれいになったでしょう。。
そして交換パーツ。本来はエンジンの始動後に吸入負圧が発生し、それを利用してのコックの開閉。。だが。。。。。開きっぱなしになったのでしょう。ゴミの付着でもなりますが、分解し確認したがゴミはなし。有るかどうかな年式ですが、有るもんですね====残るはキャブ。。キャブにもフロートバルブがあり、こちらでも油面を調整している。。うーーーーーん。。交換がのぞましいですね。あるならば。
燃料の系はOKです。前から気になっていた、リヤサスの交換を!! 車で言うクラウンロイヤルサルーーーーン的なふわふわに。。わかるかな?この表現。。分かる人は昭和でしょうね==
純正とほぼ同じ。以前はコニーKONI−で今はアイコン。。IKONサスペンション。。チト高くなっていますが、見た目と性能のマチッングはベストかも!!
足も燃料系OKかな。。
そして交換パーツ。本来はエンジンの始動後に吸入負圧が発生し、それを利用してのコックの開閉。。だが。。。。。開きっぱなしになったのでしょう。ゴミの付着でもなりますが、分解し確認したがゴミはなし。有るかどうかな年式ですが、有るもんですね====残るはキャブ。。キャブにもフロートバルブがあり、こちらでも油面を調整している。。うーーーーーん。。交換がのぞましいですね。あるならば。
燃料の系はOKです。前から気になっていた、リヤサスの交換を!! 車で言うクラウンロイヤルサルーーーーン的なふわふわに。。わかるかな?この表現。。分かる人は昭和でしょうね==
純正とほぼ同じ。以前はコニーKONI−で今はアイコン。。IKONサスペンション。。チト高くなっていますが、見た目と性能のマチッングはベストかも!!
足も燃料系OKかな。。
- 2018.10.30 Tuesday
- 04:35