Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

旧車

RZ-ブレーキOH!!

先日の続き!! RZ350=フロントブレーキのオーバーホール。コチラはマスターシリンダ内のピストン。白い粉状なのが、オイルリターン通路や圧力かけるカップに悪影響を及ぼします、、。。

ホーニングましーーーーーん?必需品です。

一通り掃除して新しいインナーKITの組み込み開始。

中はキレイ眼鏡

キャリパーも中はキレイ眼鏡眼鏡

パットの背面です、ここもサビなどで水平面がずれると片ベリや引きずりを起こしてしまいます。。勿論ですがキャリパー側もたいていアルミなので酸化し、腐食します。。キレイニして塗る? グリスですね。

組み込み。バンジョウボルト(オイルボルト)もキレイな物に交換してOK!! 

さて、あるまーにのツナギでも購入して見ましょうかびっくりびっくり 高いよね5万円。。自分の作業服の20倍位じゃ有りませんかーーーー

買いますかねー小学生の学生服に5万円、6年通しで着れないですし。3回?4回??20万ショックショック さて頑張って働いて購入できるオジサンになりましょうOKOK

  • 2018.02.09 Friday
  • 05:16

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback