Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

休日

もう5月さ==白ナンバー。。

こいのぼり==設置完了!! 

そしてお出かけは==湘南の陸運支局。。今年2回目かな? ご当地ナンバーじゃないけど。軽自動車の白ナンバー。。以前から黄色が浮いているのが気になっていたのとナンバーに傷があったのも気になり交換。。どうせならラクビーデザインで見る見る みなさん知ってました??  陸自で外してその場で付け替え。。

129号線で、ご飯食べるところ探したけど、ラーメンばっかり・・undefined ひとっ走りして。海老名サービスエリアで。。 ここに入るときに、横のアパートに警察官いてね。戻ってきたらまだ居た・・どうやら窓ガラス割れているので、泥棒? でも車がちと違うのが来てたな==?

怖い世の中ですので・・

そしてお昼はこちら。。失敗したのが。。ねぎだらけundefinedundefined胸焼けするんですね=しかも2センチくらいの歩ボリュームundefined

ピリ辛。。

甘だれお肉。。そしてこれだけじゃ。。足らなかった。。メロンパン」買ってカエローーーーウ

  • 2017.04.20 Thursday
  • 05:44

Comment
ナンバーが汚くっても全然気にした事が無い(笑)
前の車は乗り過ぎて、もう汚れも取れなかった・・
いくらくらいで交換できるのかなー??

車のガラス割るなんて・・こんな所でΣ(・ω・ノ)ノ!
怖いねぇ〜。
海老名のサービスエリアは楽しいね♪通ったらつい寄る♪
お土産買っちゃうのよね(;^ω^)
それと・・これは食べないようにするよ(笑)
  • 小梅ママ
  • 2017/04/21 8:23 PM
小梅と小麦と小豆と小葱さん!!
お早う御座います。。ナンバーも綺麗だとカッコいいですよ==軽だと自分で交換すると7080円。普通車も同じだと思います。書類なんかも、最近の車検場は優しいので一から教えてくれます。 ガラスはアパートです。抗争車?見たいな車が居ました。。嫁のにネギ詰め込んだら、凄いことになっていました==
  • トモゾー
  • 2017/04/22 4:42 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback