Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

修理&整備

準備OK? 

少し前ですが、仕事の都合で。。。。

びっくりびっくりびっくりびっくりキャブOHのNSR250==出張とはオソロシヤ==

分解して液漬けの状態に。。パッキン類も交換です。

キャブ完了。。そして入庫車両には空気圧を点検するように心がけています。。

ここもびっくりびっくりびっくり 危ないので交換ですね。。

前後ともエアーバルブ交換終了。。後は大丈夫かな!!

ひと段落して、春と同時に整備。。GSXR750==タイヤ交換&オイル交換。。

新しい年。。足元引き締め走る準備。。 

黒ピカリ。。新品のタイヤの表面って色々ありまして。。面白いんですよ。こりゃ慣らしをキチンと行わなくては。。っていうのと。そのまま大丈夫じゃないかな==位。。手に喰いつく物とか見る

タイヤも終わり、オイルとオイルフィルター交換。。モチュール300V。

完成!! 二台ともガッツリ乗れるかな楽しい楽しい

 

  • 2017.04.15 Saturday
  • 05:40

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback