Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

修理&整備

CB250エクスポート=塗装。

エクスポートの出来上がり!! まずはタイヤ交換。。サビが少々。味を出していると思えば聞こえもOK見る

 そして問題発生はベアリング。こちらもサビ・・交換です。

交換したベアリング。古いタイプのベアリングみたいだが、一度も交換したこと無いのかな??40年は経っていると思うけど!!

リヤタイヤも交換、、もちろんベアリングも同時に交換。。

そして今回の大物。。燃料タンクのリペイント眼鏡残念なことに、塗る前の塗装はおそらくラッカーの缶スプレー?ガソリンタンクには駄目なタイプ。こぼれたガソリンで解けてしまいますので、使用しないのが普通なんだけどしょんぼりしょんぼり

 

こんな感じ。。4色。。手間がかかる塗装ですよね!自分じゃないけど楽しい楽しい そして中がサビありだったので、こちらもコーティングしちゃいましょう計画。。ね===せっかく綺麗にするんだから中から綺麗にねかわいいかわいい

 

出来上がり!! 朝は冷え込みますが、春風吹いていますね=出かけますかプシュープシュープシュープシューグッドグッド

 

  • 2017.03.17 Friday
  • 05:27

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback