Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

修理&整備

なんとなく使えてきたけどね=

900忍者!! 他にも画像があった様な?  スマホの解読ちゅうです携帯

簡単携帯が本当は良かったんですが。。これが以外に高額? なので普通に。。でも高いよね見る見る

忍者は以前に気になっていたフェールコック交換と他も色々。ブレーキ前後とパルスカバー交換などなど、がしかし、画像はどちらへ・・撮影した写真はムービーになっていたしねびっくり音が違うからおかしいとは思っていたけど。。。ポケモンは繋がらないし、繋がったと思いきや。レベルが半分以下。。そんあ困難で戦い続けています、恐るべし通信機器楽しい楽しい

  • 2017.03.16 Thursday
  • 04:59

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback