オートプロ シンユー

シンユーさんの カスタム&猫
<< フュージョン追加修理。。オーバーヒート。。 | main | 男のシングルシートと!! >>
気になる事は改善しましょう!!
0

    テインのスタンダード車高調。。もちろん中古品GET。。本当は水色のショックが欲しかったんだけどね。。塗る?

    店から持って帰る前に組み込み確認していたので、車体につけて車高の調整のみなんですが、中古だけに説明書無いから。地道に現物合わせの何度か上げたり下げたり。。リヤがちょうど良い感じの高さになったので、リヤ合わせに車車付け替える前はジャッキが入らない高さでね。。たまに少し上がった駐車場で、フロアがドカンとぶつかるのです。同じテインのスプリングのみで。。安全のために整備です見る見るびっくり

    普通の高さ嬉しい スタッドレスも夏用に戻し。。出来上がり。。

    ハートマークのホイルでも黒だけに余り気がつく人が少ないから先日 に目を引くようにワンポイントのドラえもんブルーーーーー。。さあ試運転開始。。

    駅近くのシェーキーず

    人気の芋。。ポテト。。開店と同時に入ったんだけど、年配者がイッパイ居た!! 前はそんなに居なかったんだけど、日本人の食生活って変わって来ましたね==。。たまに来たからガッツり食べようかと思っても、普段から食べないので1080円の元は取れてないでしょうね怒り食べてる時に水もドリンクもほとんど飲まないし。。ビールこれなら飲んでもいいけど試運転中ですので・・・・・・・おなかがイッパイになりましたハンバーガーハンバーガー

     

    車は終了

    今日雨だし洗車は来週です。。小豆とお昼ね開始。。少し前から背中の筋?いためて痛くてね。。サス交換している場合じゃないんだけど楽しい楽しい 楽しいからOKグッド

    | 休日 | 05:09 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
    ごぶさた(^▽^;)訪問すっぽかしちゃっていた(;´▽`A``
    ホイールはのハートが可愛いですね♪こう言うの良いな♪もう履き替えたのね。降らないかなー??前は私の誕生日に凄い降った事が有ったので、どうしようかと思っています。あっ。三月末ね。自分で出来ちゃうからいいのかな。

    そう言えばシェーキーズって行った記憶がない(^▽^;)
    学生の時に流行って、友達が誘ってくれたけれど、皆、ズルしようとしていたから、それが嫌で行かなかったら、ズルズルと行っていないのよ。

    私も猫が二匹乗るので寝起きが腰痛くって、ヤバイです。もう何日も続いているのよー。お互い体は気を付けなくっちゃね(^_-)-☆
    | 小梅ママ | 2017/03/07 9:47 PM |
    小梅と小麦小豆と小葱さん!!
    お早う御座います。。来週にでも寒波が来るみたいですね、大丈夫かな。
    シェーキーズ久しぶりでした、子供のころに横浜にあったような? 1080円分は食べれなくなった自分が怖いです〜〜〜ポテトの味付けが薄くなった気がします、年配者向け??
    そうですよね。ニャンが居ると動けませんからね。。。
    | トモゾー | 2017/03/09 4:42 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://yukigang.jugem.jp/trackback/3573
    トラックバック
    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    店舗所在地
    住所 神奈川県藤沢市遠藤 938−21                           TEL 0466−51−4705                                FAX 0466−77−5447                             メール 5354vznp@jcom.zaq.ne.jp 定休日 毎週水曜日 営業時間8時から18時
    MOBILE
    qrcode