オートプロ シンユー

シンユーさんの カスタム&猫
<< PCX150=納車!! | main | 今週はCBかな!! >>
CB400SFスペック供畆峺 !
0

    車検でお預かりした! CB400SF 通称名 スペック供”畸覆膨蟯的に来られている方なので、見たいところは====眼鏡 ネイキッドなので外見は普通に見えますね。中身といえば。。

    うむむむ。。やはり解け始めていたサブフィルター。。このまま進行するとスロットルバルブなどに付着して不調になります。。

    メインのエアーエレメントも!! だいぶ違いますね見る 後はプラグ交換と。リヤブレーキパット交換。。リヤパットピンがかなりな力で締まっていました・・・舐めるほどに。緩んじゃいけないので強く締める気持ちはわかるのですが、、二度と緩まないネジになりますのでショック 規定トルクで。 大人の力だと大体。手首の力だけでOKかな。嬉しいもちろん場所にサイズにより違いますけどね=

    後は締め付け確認と、少し車体を拭きながら全体の確認です。。洗う拭く磨くの作業は、車体を見ていますので。大事ですよね!

    車検の通る、スリップオンマフラーー。。音的にはちょうど良いかもしれません。   もう春来ますね==バイクの準備しようかな楽しい楽しい

    | 修理&整備 | 04:53 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
    車検と整備、有り難うございました。これで5月に行く群馬ツーリングは快よく行けます。
    また、何か有ったらよろしくお願いします
    m(_ _)m
    | としぼう | 2017/02/27 6:29 PM |
    としぼうさん!!  
    お早う御座います。。先日はありがとう御座いました。群馬ツーリングですか、楽しみですね。何かあれば何時でもご相談してください!
    | トモゾー | 2017/02/28 5:15 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://yukigang.jugem.jp/trackback/3569
    トラックバック
    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    店舗所在地
    住所 神奈川県藤沢市遠藤 938−21                           TEL 0466−51−4705                                FAX 0466−77−5447                             メール 5354vznp@jcom.zaq.ne.jp 定休日 毎週水曜日 営業時間8時から18時
    MOBILE
    qrcode