オートプロ シンユー

シンユーさんの カスタム&猫
<< キャブってる? マイナスな朝。。 | main | ヒュージョン!ちょい整備。 >>
今日は寒そうだね!!
0

    人気有るだけに色々な話が出てくるマック!! 昨日のお昼は少し早くマックに行き新しい物を頂きました。もちろんそれだけでは足りないので、BIG MAC。。やはり美味しい。。ポテトも美味しいんだけど、何だろう、ポテト食べると晩御飯が食べれなくなるような??  腹持ちがいいのかハンバーガーハンバーガー 早起きは同じ休日。。昨日は親戚の車検で点検開始。。ブレーキ、エンジン。。簡単な点検ですけどね。。そして洗車して終了。。がんがん動くと腹が減る〜〜〜で。。早MACでした見る

    さて家に戻り。お昼ね? じゃ無いんですが、少し休憩して学校にGO!! 授業参観である。。そして10歳の成人式? クラス皆で練習したんでしょうね男女 普段と違い撮影OK。 皆さんスマホで動画。写真。。1時間だからすぐに終わり帰宅。。小僧と一緒に帰り道。。いつものホワホワ猫、発見!! 学校の横のお家に住んでいるんだけど、逃げないんだ。 触っても大丈夫。。いたずらサレテイナイ証拠ですよね。。

    さらに。。横には!! 何見 てんだよ==的な顔嬉しい

    今日のトラ。。本日は5℃位しか上がらないみたいだね!雪雪こちらはミゾレかな・・にゃんこハウスはいつでもポカポカ温泉温泉

    | 休日 | 05:30 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
    うちは二分の一成人式と呼んでいました。
    多分・・そうじゃない??
    二分の一成人式おめでとうございます(^O^)/
    うちは将来の夢を語ったりしますが、何の夢が有るのかなー♪
    猫ちゃん可愛い&#9829;脱走しないのね(@_@。意外と人と接するが好きな子なのでしょうね♪猫に優しい良い町ですね♪
    | 小梅 | 2017/02/11 5:08 PM |
    小梅と小麦と小豆と小葱さん!! 
    それです二分の一成人式です。書き込んでいる時には全く思い出せませんでした・・・・サッカー選手と申しておりました。練習次第ですね。。この猫たちは自由みたいでその辺をフラフラしています。。可愛いですよね触らしてもらえる子は!!
    | トモゾー | 2017/02/11 5:42 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://yukigang.jugem.jp/trackback/3555
    トラックバック
    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    店舗所在地
    住所 神奈川県藤沢市遠藤 938−21                           TEL 0466−51−4705                                FAX 0466−77−5447                             メール 5354vznp@jcom.zaq.ne.jp 定休日 毎週水曜日 営業時間8時から18時
    MOBILE
    qrcode