Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

修理&整備

あーーここね!! X−4.。ストーブで?

X−4の製備中!! 車検整備でお預かり。パーツが入って来たので開始。。スロットルケーブル。オイル、オイルエレメント。。そして作業はすすんでいた。。

ラジエーターキャップのホースです。サブタンクまでのバイパスホースですが。。こりゃ不味いですよね==ここは事前に確認できていたのでパーツあり。。年数経っていたけど在庫あり。。珍しいね見る ほとんど無いのが多いんだけど。。

で。。。作業途中に見てしまった緑の液体・・・がーーーーーーーーんん  よくあるには有るんですがホンダのこの手のつくりに。。固定が弱いから少し触れたりすると出てくる。。しかもオーリング大きいししょんぼり 昨日の夕方になり発見、、もう一度探してみよう。

ストーブって良いよね!!

10分後

熱いだろいくらなんでも猫猫

  • 2017.02.05 Sunday
  • 05:04

Comment
うちの猫達・・吹き出し口を背もたれにして寝ています(^▽^;)
でもセンサー働いちゃうので、こっちが寒いのよねえ〜。
毛をかき分けたら、火傷しているでしょうかね(@_@。
  • 小梅
  • 2017/02/07 12:31 AM
小梅と小麦と小豆と小葱さん!!
おはよう御座います。。人間なら、即焼けどですよねこの距離・・・30分ほどすると乾燥したのか?涙目で自分のところに来ます。
  • トモゾー
  • 2017/02/07 5:07 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback