Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

新車

ニャンと!!ABS作動==納車も!

朝からABS作動させましたびっくりびっくり へッドライトの先には白い物体が有り??何かと思えば猫が道路に座り込み毛づくろい?  判った瞬間フルブレーキでABS作動。。ショックショック自分のタイヤの音で初めてビビッて逃げていった。。対向車のバイクのほうに行ったんだけどバイクは気が付いたのか気が付かないのかブレーキもかけず走っていた?対向車の自分の車の挙動に普通は反応すると思うんだけどね==危なかったな楽しい楽しい  トラはおうちに居るから大丈夫猫猫

さて年明け早々なぜか販売を得意とはしていない店!? だが続けて納車見る見るJOGの2016年モデル。。2017年モデルも、もう発表されているが、値段が少々上がる。。カラー変更のみなので、乗り換えオーナー様に話して、2016モデルで。。本当は関東には無かった品物なんだ。地方で冬到来すると売れ残りが回ってきた商品。。ラッキーな品です。。後二台ZRが有るとか無いとか眼鏡眼鏡

こちらは中古車整備ちゅう!! オーナー様は女性女 中々いいものが無く年明け開けてしまっけど、1000km台の微走行車。。乗ってないので、乗っていない車両に合わせた整備中。。キャブOH、バッテリー交換。ブレーキOH。。。などなどの動きチェック&OHなどなど。

距離少なくても、整備の内容は変わりませんね!

こちらはタクト!! 明日の納車予定。天気いいと良いですねグッドグッド

  • 2017.02.04 Saturday
  • 05:07

Comment
あぶないですね。バイクだけしか乗った事が無い人は、あまり周りを見ていない気がします。
ABSの振動って凄いですよね。主人はまだ体験した事無いようですが私は・・前の車も今の車も、ん回・・(;''∀'')
良い時代になりましたね(^▽^;)
  • 小梅
  • 2017/02/07 12:33 AM
びっくりしましたよーー田舎みちなので定期的?に色々な所に出没します。。旦那さんにも人気の無いところで試しABSして頂きましょう。
  • トモゾー
  • 2017/02/07 5:11 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback