Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

新車

CB400SF-2016y!! 間に合った。。

年内に間に合った!! CB400SF。。待ちに待ったパーツ装着。。

青白いHID!! 高級品のPIAA製。。この後白くなる。。良い物はワット数が少なくても明るい。。電気を有効に使っているのでしょうネ。。

ぴあってる? 神ってるじゃないけどね。。

ステップもべビーフェイスの黒!! 色々なポジションが選べるタイプ。

フェンダーレスKIT。。こちらはアクティブ製。。意外に時間掛かったなこのパーツの取り付け・・・

モリワキマフラー!! ワンピースじゃないけど、車検が通る大人タイプ。 予想より良い音が出る。。 

できあがりーーーー9月のオーダーで年末ギリギリに入ってきた。。熊本の地震でパーツの供給が遅くなり組み上がりに時間が掛かった見たいです。。もう大丈夫なのかな? くまもん地域は?最近は報道されてないしね。。  CB400SF 2016y 昔の感覚だと、チト買えない金額。。総額110.。びっくり 高校生じゃ買えない金額に無ちゃいましたね。。バイトに明け暮れてもそうそう溜まるもんじゃないし¥¥¥¥¥

ABS付で安全度もUP。。良いバイクライフをグッドグッドグッド

 

  • 2016.12.28 Wednesday
  • 06:04

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback