オートプロ シンユー

シンユーさんの カスタム&猫
<< W650〜中古車!!整備。。 | main | 毎日ネジ? >>
CB250〜斜め斬り完了!!
0
    スイングアームのピポット部 ブッシュ製作。。何時も、お世話になって居る、アウトランさんに、お願いしました!! 純正品は、スイングアームに圧入されているブッシュとダストシールのみ在庫有り。インナーブッシュとピポットシャフトはもう有りません・・って言うより。シールとブッシュが有っただけ凄いんですけどね嬉しい シャフトはまだ行ける口! インナーブッシュの製作です。。もちろんお任せ。。
    インナーカラー。。装着後にグリスガンで給油できるタイプ。 穴をあけて斜めに切り込み。。この切り込みでグリスが、まんべんなく回ります見る 純正より多く入れてくれました。
    腐れ切ってしまったブッシュ外して打ち込み。。これまた大変だったらしいです。。 後は組み付けて完成かな!!!
    この他も、いろいろありでした。。ブレーキシューも欠け? 有り。。こちらも交換。。前オーナーが余り労わって居なかったのでしょうね・・しょんぼり リフレッシュ終了。。

    フロントフォークOHと、クネクネスイングアーム修理完了!!
    どんだけ変わるかな楽しい  やりたい事は山ほど有るけど。。コツコツ長い目で仕上げたいですね! いっぺんに治すも良し、勿論ですが、コツコツも良し。。壊れた時とかの整備、修理などは、だいたい記憶に残っていますからねびっくり あの時は何処何処でココが壊れた、パンクした。立ちゴケしたとか。。何時までも覚えてますよね。。後で、笑い話のネタです楽しい楽しい 自分にも山ほどあります。。頭悪いから徐々に忘れてますけどね怒り悲しい 転んだ壊れた・・?? その時は楽しくは有りませんけどねグッドグッド

     
    | 修理&整備 | 06:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://yukigang.jugem.jp/trackback/2923
    トラックバック
    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    店舗所在地
    住所 神奈川県藤沢市遠藤 938−21                           TEL 0466−51−4705                                FAX 0466−77−5447                             メール 5354vznp@jcom.zaq.ne.jp 定休日 毎週水曜日 営業時間8時から18時
    MOBILE
    qrcode