Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

修理&整備

CB250〜斜め斬り完了!!

スイングアームのピポット部 ブッシュ製作。。何時も、お世話になって居る、アウトランさんに、お願いしました!! 純正品は、スイングアームに圧入されているブッシュとダストシールのみ在庫有り。インナーブッシュとピポットシャフトはもう有りません・・って言うより。シールとブッシュが有っただけ凄いんですけどね嬉しい シャフトはまだ行ける口! インナーブッシュの製作です。。もちろんお任せ。。
インナーカラー。。装着後にグリスガンで給油できるタイプ。 穴をあけて斜めに切り込み。。この切り込みでグリスが、まんべんなく回ります見る 純正より多く入れてくれました。
腐れ切ってしまったブッシュ外して打ち込み。。これまた大変だったらしいです。。 後は組み付けて完成かな!!!
この他も、いろいろありでした。。ブレーキシューも欠け? 有り。。こちらも交換。。前オーナーが余り労わって居なかったのでしょうね・・しょんぼり リフレッシュ終了。。

フロントフォークOHと、クネクネスイングアーム修理完了!!
どんだけ変わるかな楽しい  やりたい事は山ほど有るけど。。コツコツ長い目で仕上げたいですね! いっぺんに治すも良し、勿論ですが、コツコツも良し。。壊れた時とかの整備、修理などは、だいたい記憶に残っていますからねびっくり あの時は何処何処でココが壊れた、パンクした。立ちゴケしたとか。。何時までも覚えてますよね。。後で、笑い話のネタです楽しい楽しい 自分にも山ほどあります。。頭悪いから徐々に忘れてますけどね怒り悲しい 転んだ壊れた・・?? その時は楽しくは有りませんけどねグッドグッド

 
  • 2015.01.25 Sunday
  • 06:31

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback