Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

頂き物

美味しいね!!

メロンの漬物頂きました!!ミナコさんがイベントにGOGO  そこで購入。 メロンの漬物もちろん食べた事は有りません、頂いたときに美味しいと言われたが半信半疑です。。ええええっ〜メロンでしょ。。家に帰りパクリ??美味しいでは有りませんか メロン?きゅうり?なんだろう。。美味しいのです。 そこに最近自分で流行っているワサビ醤油でまた、パクリ!! いい感じ でも不思議・・メロンですので
そして同時に頂いた、海老せんべい。。薄焼きの海老がぺったんこの、せんべい。。海老せんは、上手いよね  ありがとう御座いました
 ワサビ漬け、こちらはハーラー乗り O氏から頂きました。。大人のワサビ漬け  子どもが好きなのは聞いた事ないです。。しかも。。小さなパックで食べキリサイズ。。素晴らしい、このパックは。。 量を食べる物では無いので一度開けちゃうと気が抜けちゃいます。。 ワサビ、カラシ系は食べたら涙が基本でしょうから、  もう一つは!!  季節の焼きちくわ。。今は秋・・かぼちゃ? STDのと、ネギと季節の三種。。どれも美味しいです。。ありがとう御座いました  そしてこのおつまみに必要な物は
お酒。。飲んじゃいましょう。。
  • 2013.10.07 Monday
  • 06:01

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback