オートプロ シンユー

シンユーさんの カスタム&猫
Bから始まる?BWS100=BMWスタジアム!!
0

    BW’S100!! LEDメーターなのですが、バックライトの点灯不良にて交換。。年数が経ち同じものが無く。。

    大きさが同じ。トップ付き&パイロットランプが同じ。。だが配線は違うのですべてやり直しびっくりびっくり 最初からのほうが楽かな楽しい 

    まったく関係はないBな二つのつながり==先日の休みで平塚BMWスタジアムにGO!! ベルマーレ平塚対モンテディオ山形の試合があり。茅ヶ崎市民デー前座試合に出れるとの事で、休みを頂き。。

    4チームの小学6,5年生。。説明ちゅう。。

    さすがに緑が多いですね地元なので。。ですが山形の応援はハンパ無く凄いんですよ=−関心関心嬉しい

    2試合のうち一つ出場!! 手入れの行き届いている生芝は中々走れませんよね。。後で聞いたら転んでも痛くなかったと! 結果は4−0の勝ち。。良い結果ですね。。負けも悔しさ覚えるに必要ですが、勝ちはやはり気持ち良いです。。良く走り回っていました。。

    本選は===前半0−0 後半のロスタイム中に山形が1得点。。地もピーは負けましたショックショック が。。やはり点が入ると会場が盛り上がり楽しさ倍増! ベルマーレよ。。頑張ってJ1に上がってくれ==

     

    | イベント | 05:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
    誰が選ばれたかな!!
    0

      湘南際!! コンテストで選ばれたガールは誰でしょうか!?!?

      | イベント | 05:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
      HOD RODカスタムショー。。横浜!!
      0

        昨日はお休みを頂いて。イザ横浜。。HOT ROTカスタムショーに行って来ました!!  電車小僧は健在。。一番前の車両に。。ショー自体は年末で忙しいのが続き4年ぶりに拝見。。

        デカいツリー!!

        見えてきた。。さみしいのがイベントならば必ず周りに居る、バイク&車。。騒音の為にバイクでの来場はダメ。。 お祭り系なので、それはそれで。。面白みが半減します、駐車場の方が面白いの色々見れますからね==オリジナルな自分マシン=======!! 

        会場の中! 派手なのが目立ちます。

        それぞれの思惑。。黒の艶ぴか。。赤?しゅう色? 艶消し黒。。

        やはり激しいペイントとメッキ。。イベント的に大事な派手さ。

        M’S のミナコさんコーナー! 時間的に早かったので、この後忙しかったでしょうね! 

        イベントには!! 欠かせない? 父親として下からのアングルは・・・これもまた大変な仕事ですよね〜〜ニコニコイッパイ! 

        オブジェでもって帰りたくなるエンジン?? 家に有ったら邪魔でしょうけど! コレでお酒飲めるかもね!

        気に入った車両!!

        シンプル伊豆べすと!! 乗って見たい。。

        こちらも個性派!!  面白い。。

        日本サイズのカスタム車。。 いい味出していた。。やっぱり日本の規格はつまらないね======排気量と大きさ。。税金と保険。。。アイマッチかな。楽しくないよね?アソビ心が無いのか。。そもそも二台目以降の車両購入だったら、税金などの維持費安くするのが当たり前===な、考え出て来ない国ですからね! 自動車で大きくなったのに。。

        これもいい。。

        シンプルでイイ。。 バリバリのカスタムも勿論OK。  さて次は?

        トコトコ歩いて。      赤レンガ倉庫に。。目的その2に移行ちゅう。


        赤レンガに突入する前にお食事!! 海が見えるレストランからの赤レンガ倉庫。美味しく頂き。。横浜海駅? 昭和3年になんちゃらって書いてあったんですけど〜〜〜〜忘れてしまいました。。何時もなら撮影しているのですが、ポケモン中につき、不携帯だったので。。音信不通ちゅう! 赤レンガでラプラスGETの予定だったけど出て来なかった、手前で影が有ったんだけどネ==この後は山下公園で休憩? 暑いのなんのって。。17°ほどの気温だったので薄着で行ったけど、万が一を考え中にヒートテック上だけ着こんだら。。熱い厚い暑い・・ さあ電池切れそうだから帰りましょう!!

        晩御飯のおかず買って。。帰宅。。少し早いが頂きましょう!! 

        | イベント | 06:19 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
        久しぶりのBOSS HOSSと悩みは解決?
        0

          もうすぐアメフェスらしいですね?11月3日だったかな。スピードウェィに集合!!  アメ車ならBOSS HOSSってね。。しかし重い。。

          やっと終わった!! キャノピーFI。。。仲間の意見とアドバイスで出来たかな。。初期の4ストは不具合が連発。。。。。。。。って噂。。。さて

          冷間始動時の不調、まずは走行距離との雰囲気で、プラグ交換、この手の専用プラグは・・・・早目の交換が望ましいと聞き耳を立てる 同時にエアーエレメントも交換。。何も変わらず。考えましょう? スロットルボディーを外して掃除。。何も変わらない。。手強い、FIランプも確認するが、問題は無い様だ。。。エンジン分解?金額がとてつもなく掛かる。。しょんぼりしょんぼりしょんぼり部品次々に交換していけば判り易いんだけど、やはりそこには、お金の問題が絡んでくる! そうですよね、ちょっよの不調で爆裂な金額請求されたら困りますからね=====考えよう、聞いてみよう!!  結果・・イイ感じになった。。中古で購入されたばかり見たいだけど、前歴すらわからないから悩むネ、次は何で悩もうかな楽しい楽しい

          | イベント | 05:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
          ちょいと浜降り祭=あちいね!!
          0

            神奈川まつり何選に選ばれているらしい。 50だったかな? 早起きして浜降り祭に!! 曇りの午前中はよかった。

            J:COMで放映?

            39基が勢ぞろい!!

            今年は激沈なしだったのかな? 観客も大勢。。毎年増えつつ有るかもね==良い事嬉しい

            今回はカキ氷じゃなく、つくね。。 何時も頂いている物と同じつくねだったと。言っていた!! 違いの判る小僧? っていうか、このつくねしか食べない・・夜に風呂の中でも、つくね美味しかったと言っていた男

             

            さてと毎年、、浜降り祭の時にはお店を休んでいたけど、仕事が3件ほど予定していたので、祭りではビール無・・・・・見てからそそくさとお店に。  まずはトラと。あちいのでマッタリ毛づくろい。  しかし暑くなりましたね==寝れないし!! 何度も暑いから起きちゃいました、寝不足。。家の中だと29度位有るからね===風よ吹け強風強風

            | イベント | 06:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
            湘南祭=サッカー!!
            0
              何回目のイベントなんですかね=知らなかった湘南祭びっくりびっくりゴールデンウイーク前は忙しく。。??関係ないかな??子供のサッカーもイベントの最中に行うので参戦>>9.30から始まるんですけどーーまだ人はまばら。。
              待機中・日ごろから走って居るから、みんな元気!!
              まずは==一杯目・・
              この時間は11時前頃かな? 結構増えて来ました、混む前に食事したので問題なし。。並ぶのきらいですし。
              次の試合には時間が空き==座れるレストラン?で三杯目怒り怒り怒りこの後、風が少し強めで海岸は寒い・・・小僧も珍しく得点決めてサッカーボールサッカーボール  閉会式の前に帰り、ちょいと寄り道。。
              AK2ファクトリー!! 店に行ったら居ない?隠れていたのか出て来た。。そして半酔っぱらいは絡む?勝手にしゃべってカエル見る見るビール出無かったな?? 飲み屋じゃないって。。
              | イベント | 05:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
              大丈夫かな? たぶん==
              0
                イベントに出すカスタム!! やはり他とは違う感じを出して見ないとイケないのでしょうネ!!  ナンバーは見える見えない見る見るびっくり楽しい  テールライトはちゃんと点きます。
                ウインカーはどちらに。。イベント会場ではOKでしょうネ。。
                勿論ですが道路は。。。・・・。。。・・・
                | イベント | 05:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                頑張ったけど・・・ダメ!!
                0
                  そうだ!! パシフィコに行こうって、頑張ってみましたが。やはりダメですね。。仕事でイケません悲しい 車見たかったな・・帽子も。。車子供  昨日は天気OKです。バイク野郎の季節と来たもんだが。。同時に花粉も来たもんだびっくり 皆さんは大丈夫かな? 自分は未だに問題なしです。
                  Gマジェ400フロントフォークのOH。。  インナーチューブの小サビでオイルシール痛めてしまい。。オイルだらだら・・
                  交換は高いので、粒粒を水ペーパーで、ひたすら研磨。。研磨。。研磨。。腕が上がったころに滑らかにモゴモゴモゴモゴモゴモゴ  
                  アウターチューブの汚れも落として!! そうそう、ダメになるので、もう一つ良くあるのが、ダストシールの下にオイルシールの抜け止めクリップが入って居るのですが、これが曲者。。水が入ると錆びる鉄製。。コーティングはしてありますが、水がたまった場所では直ぐに錆びます。そして場所的に乾燥はしないので、何時も水分有り・・・・錆びてボロボロなのもよく有ります。。ホントバラバラに為っているのも冷や汗 OHの時には新品に交換して、このクリップにもグリス塗って錆びにくく。。ダストシールのひび割れが原因ですが、ちょいとしたひび割れでは、中々交換出来ませんしね。。
                  今日は3月!! またまた雨ですが・・今年の冬は雪降らず・雨は何故か3日に一度は降っているような気がします??
                  雨風吹いて花粉流れちゃえ〜〜見たいな。。無理かな・・

                   
                  | イベント | 06:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                  Target & M'S ARTWORKS by ノスタルジックショー!!
                  0
                    イベントの始まり!! 一度は見てみたい、ノスタルジックショー。。 ホッドロッドショーも年末に行けなかったし・・・・しょんぼりしょんぼり  カッコいい車、色々見たいですよね。懐かしいのも有るし。。  432Z 240Zとかも色々と出店するのかな? 横浜なので車、電車、バイクで、ばびゅーーーーンと!! 
                     M‘S ARTWORKS ミナコさんは! 帽子屋さんと一緒に出店 なんと和柄のハンチングが有るじゃ有りませんか嬉しい ほかにもヒッコリーとか。。気になったのが。。豹柄びっくり 何種類かあるみたい。かぶって見たいですね。。サイズが合うかどうか? 脳みそ少ないので頭小さ目なので・・
                    こちらのお店!! ネット通販なのかな?   時間のある人は是非、お立ち寄りくださいね! そして画像撮って、お話聞かせてください聞き耳を立てる見る
                    自分は悔しいが働こうレンチレンチ
                     
                    | イベント | 06:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                    辻堂のパン屋さん!! と。。
                    0
                      昨日のお昼は!! パン。。以前から気になって居たパン屋さん。 プルクア。。 辻堂元町に有ります。  駐車場が無いのでスクーターに二人乗りでハンバーガーパンハンバーガーパン
                      色々オリジナルがイッパイ。 店内は狭いのですが。とても美味しそうなので、つい買い過ぎちゃいました嬉しい  お味の方は家に帰ってから!! 
                      昨日はドント焼き。 近くの神社で二か所、人気の神社から。。人が大勢いましたね。  子どもたちはチャンと焼けたかな? あちーあちー言いながら嬉しそうに焼いていました。。
                      こちらの神社も!! 大きいファイヤー虫眼鏡虫眼鏡  この灰が車に家に飛んで来るので、昨日は洗車無しです。。  夕方にもう一度洗うことになりますね、そして車が駐車場から出ないので、、自転車〜スクーターにて行動。。  ココまで火が大きいと10mほど離れていても熱いですね。。怒り怒り
                      小梅ちゃんの、紐バトル?  目が真ん丸で興奮状態猫猫
                      そしてその後は、すぐに寝ていた・・はやっ〜〜
                      次の日の夜。。布団のど真ん中? 寝ていたら首の辺りかな? 気持ちよさそうに寝ています。。これでは布団には入れませんよね楽しい  暫くその辺でゴロゴロしていました。。で。。移動するのか?
                      今日は久しぶりに雨みたいですね。。たまには雨降らないと。。かなり乾燥していますから、インフルもはやり始め?小学校から連絡も有りましたね5年の一クラス閉鎖らしいです。。 気をつけましょうグッドグッド
                      | イベント | 06:33 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
                      オススメ♪
                      PROFILE
                      LINKS
                      CALENDAR
                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>
                      SELECTED ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      新着コメント
                      店舗所在地
                      住所 神奈川県藤沢市遠藤 938−21                           TEL 0466−51−4705                                FAX 0466−77−5447                             メール 5354vznp@jcom.zaq.ne.jp 定休日 毎週水曜日 営業時間8時から18時
                      MOBILE
                      qrcode