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カスタム

何入れますか? 

サドルバック!! まずは巻き込み防止ステーから取りつけ。。社外品だが専用品らしい、開封前にステーの幅だけ確認して、開封。。たぶん大丈夫かな、結構な時間が掛かるんですねコレ。ウインカーの配線がね、,アメリカンな考えなのかウインカーステーの中に配線を通すみたい、説明ショは英語、読めないので現物あわせです。。。ボルトサイズも合わないし==
サドルバック、イロイロ売っていますね==車両に合わせディグナーのブラウンをチョイス。。うーん戻すときも時間掛かりそう。。
  • 2019.02.11 Monday
  • 05:20

カスタム

付けてみよう!! by−−Z

古い系カスタムーーZ-1.。 何付けますか======?
コミネ? ライトカウルの当時ものらしいです。。よく持ってますよね古いの、自分の性格的には、間違いなく処分しちゃいます。  これかなりしっかりしてます。 アバウトな取りつけなんだけど、結構時間掛かるーーどこに焦点を合わせて行くか!! ライト、ハンドル、メーター、位置決めが一タイヘンです==
コニー。。コチラはOHしてきたとか。 車重に対してスプリングは柔らかめ見たいですが、ダンパーは効いてますね。。ローダウンリンク付けたまま取り付けたら車高短になりすぎた・・・外しましょう!!

Z-は続く?

  • 2019.02.09 Saturday
  • 04:48

カスタム

FXDLローライダー!! バックレスト付けて見よう。

2009yローライダー。 ほとんどノーマル状態。北米サイレンサーでちょいとハーレーサウンド!! バックレストの取りつけ。ちょいと日本車とは違いますね取りつけ方とか。
  • 2019.02.04 Monday
  • 04:26

カスタム

FLHR-イロイロ!!

ハーレーロードキング。。FLHR 1340cc 整備とカスタム開始。。
まずは整備のタイヤ交換!! ホワイトレタータイヤもいいけど、もう古くてスカスカのゴム。。交換しましょう。
最近までUSダンロップが市場を攻めてたけどBSが出してきたクルーズ系タイヤ。。値段と性能が良い。。特にクラッシクな感じはまったく無いが、性能はOK。
こんな感じです。
先日から行っていたハンドルインチUP交換。アダプターが届いたので、始めましょう。コチラはSTDの2.54cm−−−−から3.5cmに!! イロイロなカバーどされているのでボルトの長さやらカバーの辺りなど、イロイロ出てきて進まん。。。。ハーレーお約束の配線をハンドルパイプ内に通すのも。。時間が掛かる。やはりハンドル交換が一番時間が掛かる作業なのかも? 見た目が大事だしね!!
LEDライト&FOG。。ライトよりフォグのほうが明るいかも!
フロントのルックス=
リヤもインチダウン==ノーマルのエアーサスから変更してかなり低い。。何処かで亀にならないでね〜〜完成!!  ハーレーも続く?
 
  • 2019.02.03 Sunday
  • 05:13

カスタム

mt-09 リヤすっきり。。

2017y MT−09 しかし黒いねーーーーいっそのこと全部黒くして見たい!!
このリヤフェンダーを外す作戦。。作戦と言ってもパーツは出ているので交換するだけなんですけどね。 これって最初に着いたのドカッティーだったかな? 
アクティブ製品。 よく出来てるねーー安くは無いけど。
同時にLEDウインカー。コチラはy、s製品。 最近はすごーーーーーーく小さいの出ているねー車検もOKだとか。それも気になる。世界最小ウインカー  
どう?オシリすっきり!!  タイヤデカク見えますね。 軽さも体感できそう。
  • 2018.12.15 Saturday
  • 05:11

カスタム

出来上がりー派手になった?

ドライブチェーン!! とスプロケ交換。。ココだけ見るとカナリ派手。
値段は高いが相応に良い物です。 江沼のスリードチェーン。。
全体的にはバランスOK!! 駆動系の各部抵抗だけでも走りと燃費変わるからね===ブレーキの引きずりがちょいと有りとか、ハブベアリングが渋いとかne
 
  • 2018.11.05 Monday
  • 05:09

カスタム

UPハンドル交換−By MT-01

先日にお預かりしたMT-01 1700ccの空冷二気筒!! 以前にUPハンドル化の記事を見られ遠い所から来店されました。
問題はやはり前回と同じアクセルケーブル。作ればいいじゃんもありですが。純正品の流用で今後、ケーブルが傷んだときに早めに直るように!! 
後、1センチ幅が有ると位置だしが楽かも==あと。このラジアルマスターのホース取り出し口も微妙に位置を出しにくくしている。。
イロイロな角度を見ながら装備。
出来上がりはこんな感じ。 少し上がり手前に来た、ほんの少しでもポジションは激変しますね!! 
  • 2018.10.28 Sunday
  • 04:35

カスタム

同じラジアルだけど!! Zで遊ぼう。。

ゲイルのラジアルマスター!! 大人の金額ですが、やはり違う。。ニッシンラジアルからの交換。 ニッシンも勿論問題もなく効く。けど交換。。
ブレンボがラジアルは攻めていたけど、後のOHなどのときにパーツの購入で入手できない高いなどで、コチラがお勧めですね。
今流行の黒のカップ。。
 
  • 2018.10.27 Saturday
  • 05:01

カスタム

バイクで遊ぼう==

OILホースが古いのと。普通なので交換!! 
ながーーーーいホースでグルリと回し。
前に来る==この回すの以外に難しい、ホースが柔らかいので左右の位置ずれが取りにくく。。見た目的にはステーなどを出来るだけ使用は避けたいのです。。
  • 2018.10.21 Sunday
  • 04:19

カスタム

タイヤな日?

ゼファー1100用?セブンスター!! こんなのあるんだ。。前後18インチで選びにくいタイヤサイズだけど。 車体にはめると雰囲気変わるね!!
ノーマルの18インチ フロント
ノーマルの17インチリヤ。。この組み合わせもタイヤが選びにくい。。ファッション性が優先で!
CBR250 バッキバキのチェーン!! 走るとやな音出しそう。。油かけてあげるともっと持つのでしょうけど。なかなか出来ないかな?
タイヤも美味しいところ無し・・まれに横がまだイッパイ有るから換えないって言う方居るけど=======あなたが使って居るのは、減っている部分が重要なんです〜〜〜〜。。ですぞ。。 コチラの方はは交換です。。
ミシュランからダンロップGT601ーチェーンとスプロケ交換で見栄えもいい!!
やはり黒いタイヤはカッコええぞ。。燃費も上がりそうだし、安全。。
  • 2018.09.15 Saturday
  • 05:22