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カスタム

バイクで遊ぼう==

OILホースが古いのと。普通なので交換!! 
ながーーーーいホースでグルリと回し。
前に来る==この回すの以外に難しい、ホースが柔らかいので左右の位置ずれが取りにくく。。見た目的にはステーなどを出来るだけ使用は避けたいのです。。
  • 2018.10.21 Sunday
  • 04:19

カスタム

タイヤな日?

ゼファー1100用?セブンスター!! こんなのあるんだ。。前後18インチで選びにくいタイヤサイズだけど。 車体にはめると雰囲気変わるね!!
ノーマルの18インチ フロント
ノーマルの17インチリヤ。。この組み合わせもタイヤが選びにくい。。ファッション性が優先で!
CBR250 バッキバキのチェーン!! 走るとやな音出しそう。。油かけてあげるともっと持つのでしょうけど。なかなか出来ないかな?
タイヤも美味しいところ無し・・まれに横がまだイッパイ有るから換えないって言う方居るけど=======あなたが使って居るのは、減っている部分が重要なんです〜〜〜〜。。ですぞ。。 コチラの方はは交換です。。
ミシュランからダンロップGT601ーチェーンとスプロケ交換で見栄えもいい!!
やはり黒いタイヤはカッコええぞ。。燃費も上がりそうだし、安全。。
  • 2018.09.15 Saturday
  • 05:22

カスタム

ステンレススポーク装着!!

昨日の続き!! さてと雨の予報で、午前中の完成予定でしたが、晴れ?他のお客様来店ーーーー作業台に上げたり降ろしたり・・結局、一日かけてちまちま進んだ。。。 画像の調整機ですが、位置決めしたままで仮組状態ですと何故か離れすぎーーー寄せながら調整。
どうかな!!
タイヤとディスクなど組み込みリヤOK。
こんな感じ!!
フロントも==調整中に気に入らない出来なのでもう一度やり直し・・そして心の中でOKがでた二度目。。OKかな!!
雨での端っこ作業ーーー
  • 2018.09.11 Tuesday
  • 05:18

カスタム

ふむふむ〜〜

そうだ==乗り味と加速!! セッティングの途中。。色iro変更して見た。ノーマルエアークリーナー仕様なので、全て薄い状態に? でも無いかな。。。車両によって使っているパーツでも変わるし一概には言えないかも知れませんね! 加速ポンプも出すぎ。  このポンプ作用。ただの出足加速だけだと力強く楽しいけど、開けて戻して更に加速とかに悪影響が出易く。。外したいが、外せない部品==さて。もう少しだ。。後は乗り味も。。自分は壊れそうな薄い状態がカナリ好きなほうでーーー画像はあんちょこ。。毎回見ては考える。。
  • 2018.08.26 Sunday
  • 05:01

カスタム

こだわるパーツは!!

小さくても大きくてもコダワル箇所って有りますね==何処をどの様に!! 様々です。。自分のバイクにコダワッテいる箇所ありますか?
またまた台風きてますね・・・雨で涼しいけど台風は御免なさいです。。
  • 2018.08.21 Tuesday
  • 04:23

カスタム

音とポジション!! by883

オートバイにしたら定番でしょうね。音。サウンド。 そおそお危ないが第一かな。。自転車でも車でもオートバイでもそうですが、音が無いのが走ってくると結構危ない目に遭ったりビビリ増すよねーー
音量の調整中。 爆音じゃ有りませんので!! お間違いなく。。
ポジション!! いわゆるハンドル交換。。ワイドな純正からの変更。大抵そうだと思うのですが、自分の肩幅ほどがベストな感じがします。 カッコでも選びますけどねーーーーーーー。。myポジOK
  • 2018.08.04 Saturday
  • 04:34

カスタム

暑いからね==黄色とライジン

ステダン装着。。結構うまく作ってある! 取りつけの微調整はありますけどね。
黄色のH4LED−−暗いのでライジン兇鯑れてみた。。ハロゲンからすると倍近く明るく感じる、リレー付け加えたらもっとカワルネ==
気になっていた捩れ?なのか。。確認のために車体を固定してリヤ廻り分解。暑いからなのか?ねじれが出ていましたーーー微調整でクリア!! やはり真っ直ぐがいい。 さてお盆も近い、クリヤする課題を早急にこなそうーーーーーーーーーー。。
 
  • 2018.07.24 Tuesday
  • 05:21

カスタム

520コンバートいたしましょう!! ニンジャーー

江沼チェーン!! 3D(スリード) 最近のチェーンは強い。 630の過去の時代からどんどん細くなって来ていますね==交換には前後のスプロケ。。ザムとサンスターの組み合わせ。。デザインと色でね、ゲイルのホイル用 ZXー9Rと同じ。ちなみに。。
リフトがふさがっているので、コチラで。。
昨日もゆれましたね震源地は千葉? 固定は忘れずに!
スリム!
んんーー現物のほうが判り易いかな==
そしてフロントフォークOIL交換! 外して抜き交換。。
タイヤも前後交換!! 画像には数字が無いが0gです!! タイヤ、チェーン、スプロケ、フォークオイル。。メンテナンスOK
  • 2018.07.08 Sunday
  • 04:39

カスタム

ブレーキマスター!! GSXR1100

純正マスターシリンダー!! タッチがイマイチしっくり来ないのと、スズキのこの時代に良く使われている、調整可能?ブレーキスイッチ。。新しいうちは良いんですが、どうしても不具合的な接点不良に陥る。。
同時に年数劣化が始まったホースも新調。。
デイトナマスター&グッドリッチホースです。
美しい白クリヤコート!!
マスターもカチッとカチカチ!!
カウルステーに干渉が==同梱のステーは使用せず、ステン棒にてまげて製作、このステン棒は役に立ちますね!!  
  • 2018.06.25 Monday
  • 04:47

カスタム

FCR33=調整ちゅう!!

FCR33 中古の取りつけ。。まずは分解して各部の点検です、使用している番数も確認し車両にSET−−簡単空ぶかしにてスロー系の調整==ある程度のジェット類は有りますが、数あるんですよーー
コチラはメインジェットケース。FCR系用のケイヒンロングタイプ。まだ引き出しに有り。整理しなきゃと思いながら・・・・・実走テストして煮詰めて納車!! あと少しスローを換えたいのですが無いので、また後日に。
 
  • 2018.06.23 Saturday
  • 04:53