オートプロ シンユー

シンユーさんの カスタム&猫
高校野球だからな〜〜〜byドカベンスタジアム。。
0

    昨日は大和にある大和スタジアムにスクーターでひとっ走りし。。観戦予定が====昼間かなと思って混む予想。。駐車場も余り無いのでスクーターだった。。以外にも混んでいないし?スタジアムの周りは公園。かなりマッタリモード。。いざ入場口に着くと、一人のオヤジさん。。一番乗りらしい。やっぱり混むんだと思ったのがつかの間。。夕方からの試合の始まり。早稲田実と慶応の高校野球!! 練習試合だが凄いらしく見に来た。 だが高校生だから学校が終わってからですよね========昼前に来てしまい。。帰りましたとさ。。見たかったな清宮くん。。残念。。

    | 驚き!! | 04:55 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
    これじゃ駄目だーーーな。。300km
    0

      ちょいとびっくりした。。300kmしか走っていなかった。。。で車検は来る〜〜ショックショック 毎年同じことを思うのだが。今年は走るぜ眼鏡眼鏡とね。

      あと少しで。HOTカーペットも、終了かな? 朝はまだ寒いですからね。。

      小豆キーパー!! もちろんボールが来たら逃げます。。

       

      | 驚き!! | 05:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
      LIVE DIO=高いなシリンダー!!
      0

        2サイクルのライブDIO!! エンジンの不調にて入庫見る 2サイクルには有る有るのピストン破損。

        こんなスペースで作業。。広い様で狭い。

        でねこのシリンダー高過ぎなんですよ==18600円だって、前は9800円位だったんじゃ無いかな? 上げ過ぎだよねホンダ・・シリンダー&ピストン&ガスケットの簡単セットで26185円。。 予定外でビックリして工賃安くしちゃった・・・社外のダメダメパーツなんか使えないしね====

        4万km程は走ったかな? 少しの抱きつきカラ、徐々にいたんだんでしょうネ。このピストンの状態でも走って来れるから凄い嬉しい 新しい高級パーツ組んだから後4万km持つかな!? 2ストガンバレ!!

        | 驚き!! | 05:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
        詰まってます!!
        0

          新聞仕様のニュースギヤ!! 勿論ですがオーバーヒート気味でヘッドGK抜けてしまいました・・・同じ車両で距離もほぼ一緒で同じつまりで同じヘッド抜け。。使い方ですねコレは。。手入れが出来ていれば問題なく走行できるし。壊れにくいのですしょんぼり きれいにして元のパワーに戻しましょう!!

          | 驚き!! | 05:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
          電気かい==フォーミュラーE!!
          0

            知らなかったびっくりびっくり電池で走ってる=−=−音がラジコンみたいで何か違うが、コレからのレースは、コレ??電池が無くなると、車体の乗り換えらしい・・ちょー急速充電じゃないんだ見る もちろんぶつかったら、瞬時にパワーOFFするよね?・ 痺れちゃうから。。  みてて。。面白いかなショックショックショック

            雨で暇だったのでダウンロードしてみました!! 

            トレーナーになれんぞ==ッてね。。 だけどね。ゲームはしないんだ嬉しい 歩きスマホも出来ないタイプだしね==出先でスマホの地図見ているだけでぶつかりそうになるので危険。。

            CB400SF!! 電気修理。

            良くあるレギュレーターあちち温泉温泉温泉中の回路のショートが先か、カプラー部分の接触不良が先かは自分には判らない。。それが判るのは科捜研だけです?

            ね。。カプラーもあちち

            | 驚き!! | 06:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
            暑くて仕事出来ないニャー? パクリ!!スタンレー”
            0

              暑いですね==トラは熱ダレダレちゅう!!

              僕は暑くて働けませんので・・

              でね==スタンレーッて入って居るんだけど! パット見は普通みたいな感じだけど何か色味が違うで、触ると見る 樹脂?? 軽くてカタカタする・・・

              気に為り外して見たら。。溶けています。。。。ひび割れ&溶け溶け。。

              アチイですからねレンズ表面は。もちろんひずんでいます。。えええええええ==パクリ品だと思うけど。。ひどいねコレ。。ネットで売っているのかな? オーナーさんは知らないで車体購入しているでしょうから。着けたバイク屋がバッドかもね==車検に行くにこりゃダメです。

               

              ライト入荷を待てないので、XJR1300の付けて。。

              XJR1300とゼファー1100は一回り大きいレンズなので。。見た目悪いけど、仕方ありませんね。。ちゃんと作ろう・・海外製品びっくりびっくり

              | 驚き!! | 05:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
              試運転で建長寺?
              0
                キャンバーボルト装着!! 知らない人にはナンすか??ですよね==車車のホイールの調整に使う部品。 はの字になる。。更に意味が分からなくなりそうなので==出かけましょう!! 試運転に。。
                R134から。鎌倉に、いっつも通り過ぎている建長寺。今度来ようとはなしつつ何年?何十年かもね〜〜。
                入り口の目の前にある蕎麦屋さんで、食事。けんちん汁。。コレの名前もココの建長寺から来ている? 普段から食べていても知らない事ばかりびっくり
                駐車場は建長寺の入り口入ったところに有るんですね。気が付かず先の民間駐車場に止めテクテク。。  入ってみると見る  デカい建物が==ズラリと
                横にある木も樹齢750年って書いて有ったかな? たぶん・・
                でかいでしょ=
                写らないサイズ。。
                昔の人は良く頑張った!! 全てがデカくて広い。。
                通路も広い。 建物も釘など使わないで立てるんですからね、ちなみに、トイレは古そうに作っていたけどネジ止めでした。。
                そしてまだまだ先が有る==ハイキングコースも有り。。途中に有った? 意味が分からなかった虫塚==何でしょうネこれって聞き耳を立てる聞き耳を立てる
                カブト。
                クワガタ。。
                何>>>>>。。。これ
                まだまだつづく階段。。手すりの意味がこの辺で気が付く。。
                この先で太鼓の音が。。カラス天狗があちらこちらに。後少し。。
                更に5分登ると・・5分以上かかったかな、険しくなってきた階段。。やっと展望台に到着。。昨日は日差しは強かったのですが、さわやかな風〜〜汗も引き?下山。。急なんですよ石の階段。。ほぼ登山? この先もハイキングコースで行けるみたいなんですが、赤土系で滑りやすく荒れた路面、デッキシューズは危険。。滑りますね楽しい 帰りましょう==!! ちなみに、この札の上に小さい建物が有るのが、先程のデカい寺。。歩くんですグッドグッド
                 
                | 驚き!! | 06:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                画像がUP出来ない・・・・
                0
                  今日は画像がUpされない。。30分頑張ったが・地震の影響?磁気が?なんて事は無いでしょうけど嬉しい 久しぶりにスマホがチロリン言うからビックリしましたね。よっぱラッテ寝ていたのに起きれるものですが、さすがに起きただけでボケらーーーーー状態。。まだ来るだろうから気をつけましょうね見る
                  沖縄は梅雨入り宣言、、良い時期に入ったと思っていたのですがバイク乗らないうちに関東も梅雨入り? 今日も雨。。何となく仕事しましょうね。。  UP出来ないかな==
                  | 驚き!! | 06:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                  被害が大きい・・
                  0
                    熊本、大分と大きな被害が出ています。 どうしたものか?日本。。。
                    | 驚き!! | 05:44 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
                    まずいな=今度は体が痛い・・
                    0
                      関節が痛いっす・・・・昨日の朝の頭痛は風邪? 年末にこりゃないよねショックショック
                      スマホの電池がダメみたいなので交換してみました。 電池と工具SETで1800円ほど。。店にお願いすると1万は掛かるらしいので、自分で作業開始。
                      古い電池。。よく頑張りました。。交換の作業は馴れれば5分程かな?壊すと自分持ちですけど嬉しい 昼に100%に充電して、夕方の6時に1%でレッドゾーン・・そりゃ駄目です。。ツールは安物だけに一つは爪が折れちゃいましたが成功と言う事でOKです。。さてもう少し横になります怒り怒り
                      | 驚き!! | 06:01 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
                      オススメ♪
                      PROFILE
                      LINKS
                      CALENDAR
                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>
                      SELECTED ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      新着コメント
                      店舗所在地
                      住所 神奈川県藤沢市遠藤 938−21                           TEL 0466−51−4705                                FAX 0466−77−5447                             メール 5354vznp@jcom.zaq.ne.jp 定休日 毎週水曜日 営業時間8時から18時
                      MOBILE
                      qrcode