オートプロ シンユー

シンユーさんの カスタム&猫
お早う〜ヤモリ君!! と。。美味しいつまみ!
0
    今朝、店のガラスに張り付いて居ました!! ヤモリ君。。小さいですね。 自宅の方に居るヤモリ君は一回り大きかったような? 
    刺身こんにゃく!! 頂きました。。とても美味しく、ぐんぐんお酒が進んで怒り熱燗怒り熱燗・・・・ごちそう様でした楽しい
    | 生き物 | 05:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
    毎度??
    0
      2階の壁に出没!! クモンガー!!  何時間ココに居たかな。   廊下にいたので部屋から出て、トイレに行ったら、まだ同じ所にいた・・何か獲物でもいたのか? 
      UPで撮影・・これでもピクリとも動かない  殺傷はやめましょうね。  
      なにやら台風が近づいているみたいです。。今日中に事前、対策をしましょう。。 暴風の中で作業すると、ニュースに載る嵌めになるので
      | 生き物 | 05:40 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
      ねずみ〜とても小さいが?
      0
        先日ねずみがチョロチョロと走っていた!! 最初見たときは?何??ねずみ、見たいだけど?? しかも小さい・・本体は3cm位だったかな。  顔が可愛いので有る。。ハツカネズミが汚れているのとは、動きも違うし?なんだこのチュー野朗は 写真を撮るのに追いかけたが、、早い早い・・何とか10枚撮って、1枚だけが、なんとなく写っていた エアーホースの上に居るのがチュー野朗
        この時トラは二階でお昼ねちゅう。。居たら悲劇が・・・・想像出来ませんよねちゃんと隠れて居ろよ
        チュー太
        | 生き物 | 05:43 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
        ペリーが。。家に居た?
        0
          生き物じゃないね!! カモノハシペリー。。  大船で買ってきたらしい。ディズニーストア??かな。  最近ネットとかでも出始めてるね。。このブサイク顔が、かなり好きで有る
          | 生き物 | 06:14 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
          何しているのですか??
          0
            ヤモリ君でしょうね! こんばんは。。6時に店を閉め引き取りに行ってきたのですが、、戻ってきたら水道の壁にぺッタンコ  可愛いね! 捕まえて見たいけど、今日の所は早く帰って。。手元が狂い始めてきたので帰ろう・・みたいな?
            イモリとヤモリの違い判りますか??  自分も説明できないから、知らない人は、自分で調べてください  まだまだ田舎町、色んな動物が居ますね。。最近タヌキ見ないな
            | 生き物 | 05:41 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
            オススメ♪
            PROFILE
            LINKS
            CALENDAR
            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>
            SELECTED ENTRIES
            CATEGORIES
            ARCHIVES
            新着コメント
            店舗所在地
            住所 神奈川県藤沢市遠藤 938−21                           TEL 0466−51−4705                                FAX 0466−77−5447                             メール 5354vznp@jcom.zaq.ne.jp 定休日 毎週水曜日 営業時間8時から18時
            MOBILE
            qrcode