Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

なんだろう!!

気になるものは=

これは気になりますね==!! マニアックなレア物見る見る

リヤにシートBOX装備しました!!  これもレア物で。むカーーーーしのタクトのリヤボックス。。しかも新品の入手品びっくりびっくり もう塗ちゃたから。。新品じゃないけど。。

江ノ島キティーちゃんの店。。何故か入ってしまったショックショック

江ノ島亭ーー島の上に上がると有る、お食事処。。こちらは美味しいです。。いっぱい有るけど、美味しい店は少ないかもね==食事食事楽しい楽しい 昨日じゃないけどね。

  • 2017.06.08 Thursday
  • 04:48

なんだろう!!

冬休み第一弾江の島で!! イマイチ・・

 

今日は時間が有るので、第二弾!! 昨日は納車ラッシュ。。早目に終われそうなので、小僧を連れて、夜の江の島ピカチュウ探しに、お望みはラプラスなんだけど==  メイン通りを歩いて神社超えヒタスラGET携帯携帯携帯

途中で発見!! おとなしい。。しかもデカい。。散々歩いて腹ペコだーー。。お店も割と早く閉まるんですね。上の方は食事食事

下まで戻り。。ちょいと高そうだが、入って見た!! 色々海鮮ものあり見るエビフライ定食としらす丼。海鮮サラダ、小僧はざるそば。。 ううううううーーーーん。。エビフライがイマイチ口に合いませんね。。油なのか揚げ方なのかジューシーさがまったくない。。  しらす丼も?

海鮮サラダは当たり前だが市販品のドレッシングで、イマイチだとしたら最悪なので、大丈夫だが、金額はコレで1000円。。

エビフライ定食Aで付いてくるハマグリ。。焼くだけなので料理とは言えないしな―――コレは美味し。。昔ながらのお店で場所だけでお客が入るからなのか? 高額なのに美味しくないかな?もちろん人によって違うけど。。ね楽しい楽しい 今度は美味しい店に当たるとイイね。。

  • 2016.12.27 Tuesday
  • 11:16

なんだろう!!

流行っているんだよね==

ピカチュウをGET!!  代休の小僧が頑張ったらしい。。男

お約束のゴロにゃん!! もちろんですが、自分は仕事ショックしかも時間が掛かると思われる車両だらけ〜〜〜〜出来るかな?? そして本日は午前中のみの営業になります。 午後からは講習。。メーカーの必須なのです悲しい 4時間は寝れるかなzzzzzzzzzzzz

配線修理。。見えないね。

二本切れています。。ハンドル切ると繋がったりずれたり・・ハンドル周りだと判り易いから良いんだけど、メインハーネスの途中は・・・・時間掛かりますねーー被覆を剥くか剥かぬかでまずは、悩みますし唖然唖然

繋いで完成。。キッチリ固定すると切れやすいのでラフに固定しましょう!!

流行は始まる?  まだまだ必要な ライトバルブ。。H4タイプ。。自動車では少なくなっていますが、バイクの流行だと必要性はまだまだ続きますね!! ライトも顔の一部なので新しい車両にはプロジェクターなども良いと思いますが、時代的にライトと言えばのタイプって有りますよね見る  3台付けて見たけどどうかな!! 結構気に入った光り方だったので。。楽しい楽しい まだまだつづく。。

 

  • 2016.10.25 Tuesday
  • 06:04

なんだろう!!

溶けている=中華製?

中華製らしいボルテージレギュレター!! かなりアチチになったのでしょうネ・・溶けています樹脂が。。見る 安いんですよね=====でも。。ダメかなびっくり 日本製品に交換ですね。もちろん日本製品も壊れますけどネ。。
  • 2016.05.31 Tuesday
  • 05:55

なんだろう!!

お早うございます=−いろいろ?

何故かくっついている。。アピール?? 店にも自宅にも居ます。。
マジェ250の駆動系整備。。15000kmのメーター表示?
ボス部分の油切れ。。距離的に切れ過ぎだな==
ベルトは切れて噛み込みちゅう==しょんぼり
クラッチシューも減り減り・・やはり走行距離は怪しい・・
トラのお気に入り!! トンネルで遊ぼう猫猫 朝と夕方の時に自分が行くとトンネルに入り込み遊ぼうのあぴーーーーーーール楽しい
暴れる君?
目はもちろん真剣見る
そうそう昨日の建長寺に有った展望台一番上じゃ無く途中にも有ったのがこちら。。先に富士山!!
天気の良い日には!! 自分の目もズーーーーム出来ればこのように見えるのですね眼鏡眼鏡 たぶん見えないでしょうびっくりびっくり

 
  • 2016.05.20 Friday
  • 05:51

なんだろう!!

画像が上手く遅れない・・

新しい!!お弁当箱びっくりびっくり もちろん御下がり。 皆で仲良く食べましょう見る
ふとメーター見ると!! 3がいっぱい。。信号が無ければ写せませんネ。。まだまだイケルかな〜気になる所何個か有るので、点検してあげないとね嬉しい 
今日の画像UPが、イマイチ出来ない?? なんだろうね。 明日は大丈夫かな楽しい楽しい楽しい
  • 2015.09.20 Sunday
  • 05:59

なんだろう!!

今朝の地震〜〜〜ちょいと違う?

先程は揺れましたね〜〜今までの地震とリズムが違う気がしたのは自分だけかな?なんだろう・・・・東京の方で5弱らしいですね、この辺は3~4ですかね。。大丈夫ですか。 トラもビビって居ました、ビビったきっかけは自分が、普段と違う動きしたからでしょうネ冷や汗 ごめんよトラ。。
台風の後に地震。。関東北側が心配ですね。
 
  • 2015.09.12 Saturday
  • 06:08

なんだろう!!

撮った画像が無い。。

トリートの点検整備にて、お預かり!!  ですがタイヤの画像しか無い・・??  何枚か撮影したと思うんだけど。  12000kmリヤは以前交換済だが、擦り減って居ましたので交換、フロントはあと少し使えそうだけど、オーナーさんの意思で交換することに、これで燃費と制動力と走行安定感がバッチリ嬉しい  分解序になりますが、ブレーキの掃除とグリスUP。。12000km程で交換パーツは乗り方にも左右されますが、点火プラグ、エアーエレメント、エンジンOIL、ミッションOILなどなど。。日本の正規販売品なので、メンテナンスは比較的楽チン。。機械系なので色々な故障とかもちろん有りますが!!  色々見て点検終了距離的にエンジン慣らし終了位でしょうネ、ガンガン走って稼ぎましょうグッド
ゲゲゲの新車。。まずいなコレはしょんぼり  入荷してきた時に、空気少ないのキズイテハいたんだけど空気が漏っているんかいな〜〜〜もちろんですが交換。。ホイールとタイヤとエアーバルブの三点交換。。んんんんイケませんね。 
  • 2015.05.15 Friday
  • 06:27

なんだろう!!

デザインは〜江の島とネコ??

ニャシュマロ!! 家のテーブルに置いて有った。。たぶん上さんの衝動買いでしょうびっくりびっくり さてこれは。。食べられてしまうのか??  ネコ好きの貴方ならどうしますか聞き耳を立てる  そのままにしていてもカビ生えますしね・・・・
マダマダ寒いのと暑いのと行ったり来たり嬉しい季節の変わり目。。トラはまだ寒いらしい。
やっとかな? 藤沢もナンバーを作るみたい。。  藤沢だと江の島になるのかな??そして横にイッパイ猫? ニャシュマロみたいに楽しい楽しい 数字見えないくらい猫にしちゃえばいいのに。。ダメか?
当店の代車もナンバー変えたんですよ! まだ誰にも貸していないけどね〜〜。。  応募しようかな? 受け付けてクレナイカモしれませんがね。。猫だらけは。。江の島に猫置いていく輩が増えそうだし。。
  • 2015.04.03 Friday
  • 06:13