オートプロ シンユー

シンユーさんの カスタム&猫
納車に行きたくなる?
0

    ヤマハーVOX 新車の納車!!  ボディーは大きいけど、そんなに重量は感じられない車両嬉しい

    ボディーストライプで引き締めてある。そして。。

    みつけーーーーた!! にゃん2猫猫 納車に行くと。お客さんの庭に。。二人とも綺麗な白系なんだ==ほわほわだし。。でも触れませんでしたショックショック

    | 新車 | 04:55 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
    納車=−!!
    0

      アドレス125G==中古で納車!! まだまだ走る。。

      JOG-DX。。こちらのオーナー様は2ストJOGで8万kmからの乗り換え!! 

      中古のJOG..このオーナー様も距離を走る。。みんな良く走る走る楽しい楽しい

      | 新車 | 04:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
      配達だな=JOG。。駆動系!!
      0

        本日納車のJOG。。2017yニューカラー。。グレー? 

        後輩の、お母様が乗られるお買い物JOG女 久しぶりに行くと道が変わっていて迷子になりそうになるんだよね。。びっくりびっくり気をつけよう。。

        こちらは、リード110.。4万キロ走行。 加速が悪いとお預かり。

        ホンダの品は万人受けされるように製作基準が有るのでしょうね、マッタリした出だしが特徴で50kmくらいから加速が良くなるのは昔っからレンチかな。。」

        分解画像撮るの忘れたので、完成画像PCPC各部のグリス切れでガタツキ&しぶしぶな動き=−だいぶ良いんじゃないかなグッドグッド

        | 新車 | 05:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
        PCX150=納車!!
        0

          PCX150!! 2016yモデル。。オーナー様が欲しかったのはシルバー。カタログ&ホームページには。ニューカラーのみで、定番のシルバーが無い?  だが在庫ありの、うれしい報告オーナー様即決楽しい

          箇所箇所整備してエンジン始動!! 各部がLED。。

          前もLED ロービームは割りと明るい。。ハイビームをもう少しガツンと光るといいかも知れないね。150ccで高速乗るし。。

          さてバルブは何処でしょうか見る 自分で調べてね!

          納車待ちのPCX君。。天気いいし===グッドグッド

          | 新車 | 05:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
          ニャンと!!ABS作動==納車も!
          0

            朝からABS作動させましたびっくりびっくり へッドライトの先には白い物体が有り??何かと思えば猫が道路に座り込み毛づくろい?  判った瞬間フルブレーキでABS作動。。ショックショック自分のタイヤの音で初めてビビッて逃げていった。。対向車のバイクのほうに行ったんだけどバイクは気が付いたのか気が付かないのかブレーキもかけず走っていた?対向車の自分の車の挙動に普通は反応すると思うんだけどね==危なかったな楽しい楽しい  トラはおうちに居るから大丈夫猫猫

            さて年明け早々なぜか販売を得意とはしていない店!? だが続けて納車見る見るJOGの2016年モデル。。2017年モデルも、もう発表されているが、値段が少々上がる。。カラー変更のみなので、乗り換えオーナー様に話して、2016モデルで。。本当は関東には無かった品物なんだ。地方で冬到来すると売れ残りが回ってきた商品。。ラッキーな品です。。後二台ZRが有るとか無いとか眼鏡眼鏡

            こちらは中古車整備ちゅう!! オーナー様は女性女 中々いいものが無く年明け開けてしまっけど、1000km台の微走行車。。乗ってないので、乗っていない車両に合わせた整備中。。キャブOH、バッテリー交換。ブレーキOH。。。などなどの動きチェック&OHなどなど。

            距離少なくても、整備の内容は変わりませんね!

            こちらはタクト!! 明日の納車予定。天気いいと良いですねグッドグッド

            | 新車 | 05:07 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
            今年も一年間、お世話になりました!!
            0

              一年は早いものですね==トラのUPで締めくくり? 猫猫 色々な整備、修理、カスタムとさせて頂きありがとうございました。。今年以上に日々精進して無い頭を使い頑張りたいと、思います。。  また来年も、宜しくお願いします。

              年末最後の納車!! ニュースギヤ。。何時もお世話になっている、お蕎麦屋さん。。吉野庵さんに購入して頂きました。。ありがとうございます。。美味しい蕎麦を、またお願いします!!

              AXISトリート!! 近所の車屋さん。。クール オフさんに購入して頂きました!! アメ車のキャンピングカーが得意見たいです。。欲しいけど自分の駐車場には入らないからな====・・

              今日は大掃除。。本日にて年内営業は終了になります、今年以上に皆様に良い年が来ますように、正月は飲んだくれてください楽しい怒りグッドグッドグッド また来年眼鏡

              | 新車 | 06:13 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
              CB400SF-2016y!! 間に合った。。
              0

                年内に間に合った!! CB400SF。。待ちに待ったパーツ装着。。

                青白いHID!! 高級品のPIAA製。。この後白くなる。。良い物はワット数が少なくても明るい。。電気を有効に使っているのでしょうネ。。

                ぴあってる? 神ってるじゃないけどね。。

                ステップもべビーフェイスの黒!! 色々なポジションが選べるタイプ。

                フェンダーレスKIT。。こちらはアクティブ製。。意外に時間掛かったなこのパーツの取り付け・・・

                モリワキマフラー!! ワンピースじゃないけど、車検が通る大人タイプ。 予想より良い音が出る。。 

                できあがりーーーー9月のオーダーで年末ギリギリに入ってきた。。熊本の地震でパーツの供給が遅くなり組み上がりに時間が掛かった見たいです。。もう大丈夫なのかな? くまもん地域は?最近は報道されてないしね。。  CB400SF 2016y 昔の感覚だと、チト買えない金額。。総額110.。びっくり 高校生じゃ買えない金額に無ちゃいましたね。。バイトに明け暮れてもそうそう溜まるもんじゃないし¥¥¥¥¥

                ABS付で安全度もUP。。良いバイクライフをグッドグッドグッド

                 

                | 新車 | 06:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                マジェスティーS=納車出来るかな?
                0

                  マジェスティーS!! 新車の納車嬉しい ですが台風10号到来?今日は大丈夫なのか・・雨。。まずいですよね^^^^^

                  LEDポジション! ライトはハロゲンのH4タイプ。N−MAXはLEDライトなんだけどな見る 最初から出来上がった車両じゃ弄りがいが無いから良いのでしょうネ? 弄りたい人々にはレンチレンチ楽しい

                  晴れると良いな==車検にも行きたいしね!!

                   

                  | 新車 | 05:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                  N-MAX~納車!!
                  0
                    N−MAX新車!! 通勤SPの納車になります。。距離を走る方なので、長持ちと燃費と消耗品の持ちが大事です。。新型エンジン。。どうかな?
                    何台か納車したけど、すべてこのカラーかも知れないわらうびっくり
                    LEDライト。。明るいかな?純製品だから間違いないと思うんだけど、ポジションは通常の電球・・色味が違いますね。爆洸ポジションLEDなんか良いかも==ストレートに突き刺す攻撃的な光ショック 対向車には迷惑になるかな嬉しい テールも電球でブレーキランプはLED。。やはり替えて見たいな。中が見えるから、形状もカッコいいので。。
                    | 新車 | 05:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                    N−MAX〜納車!!
                    0
                      新車のN−MAX。。納車になります。。 こちらは通勤SP!! この前の車両も125cc。。イッパイ走りました。
                      ナンバーに落書き? 絵には自信が有ります悲しい悲しい
                      燃費の良さと、新しいスタイル。。ABS装備。。そうそうLEDライト。。今のアイテムモリモリです。。
                      | 新車 | 05:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                      オススメ♪
                      PROFILE
                      LINKS
                      CALENDAR
                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>
                      SELECTED ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      新着コメント
                      店舗所在地
                      住所 神奈川県藤沢市遠藤 938−21                           TEL 0466−51−4705                                FAX 0466−77−5447                             メール 5354vznp@jcom.zaq.ne.jp 定休日 毎週水曜日 営業時間8時から18時
                      MOBILE
                      qrcode