オートプロ シンユー

シンユーさんの カスタム&猫
もう5月さ==白ナンバー。。
0

    こいのぼり==設置完了!! 

    そしてお出かけは==湘南の陸運支局。。今年2回目かな? ご当地ナンバーじゃないけど。軽自動車の白ナンバー。。以前から黄色が浮いているのが気になっていたのとナンバーに傷があったのも気になり交換。。どうせならラクビーデザインで見る見る みなさん知ってました??  陸自で外してその場で付け替え。。

    129号線で、ご飯食べるところ探したけど、ラーメンばっかり・・undefined ひとっ走りして。海老名サービスエリアで。。 ここに入るときに、横のアパートに警察官いてね。戻ってきたらまだ居た・・どうやら窓ガラス割れているので、泥棒? でも車がちと違うのが来てたな==?

    怖い世の中ですので・・

    そしてお昼はこちら。。失敗したのが。。ねぎだらけundefinedundefined胸焼けするんですね=しかも2センチくらいの歩ボリュームundefined

    ピリ辛。。

    甘だれお肉。。そしてこれだけじゃ。。足らなかった。。メロンパン」買ってカエローーーーウ

    | 休日 | 05:44 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
    休日は忙しい=雨は続くしね!!
    0

      やっとスタッドレスから交換した。。もちろん洗車は行いますね==。。

      葉っぱと粒粒な雨。。コーティング済み嬉しい まさかのその日に役に立つとはびっくり

      こちらもタイヤ交換。。使ったスタッドレスも洗って物置に。。今期はお役に立たなかったかな=

      こちらも粒粒。。

      お昼のひと時。小豆と新聞でバトルちゅう猫猫

      | 休日 | 04:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
      釣れないね〜
      0

        たまの釣り。。周りもそうだが、ピクリともしない・・・終了な初日。。日焼けしただけ魚魚魚

        リベンジな釣り。。風が強く断念。。江ノ島も人が多く、駐車場もいっぱい。。少し戻り、、ぶらタモリ開始。。。

        江ノ島駅。。この手前で、食事したが。。観光地な価格とお味でしたので、ご紹介は無しにて.そりゃ空いてる訳だ==しょんぼり

        色々な江ノ電。。

        この江ノ島駅も外人がいっぱい。。

        路地を通り。。

        小さい踏み切り。。家に欲しいかもね楽しい

        電車じゃ来ないね=====横の地下道も何十年ぶりかな??

         

         

         

        | 休日 | 05:14 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
        気になる事は改善しましょう!!その2==ムーブ175S異音・・
        0

          休みの開始? 何故かバラバラになったムーブ175S。。エンジンを止めるときにキー?ギー??と言う音がする。。何でしょうかねと思い。距離数的にベルト3本ウォーターポンプ交換する事にレンチレンチ まずはバンパー外してから始まるが。。途中で気が付いたのがライトとエンジンマウントを外すとスペースが広いじゃんびっくりびっくり 気が付いたときには下にはクーラントがコボレまくり・・べとべと。。しょんぼり

           分解したかいがあり、広いスペース。通常だと見えない車多いしね!!  

          外したウォーターポンプ。。かなり渋い動き。。これで良く水が漏らなかったな?原因がわかりOK。。後気になるのがクランクプーリー。どうやらダンパーが入っている作りみたいなんだけどコレも痛むと音でそうな気がする。確認したがまだ大丈夫そう。

          社外なんだけどアイシンポンプ。。対策プーリー付き?何の対策なのか調べてないけど。お得なのかと思い購入!

          そしてハプニングは当たり前のように有る!? ラジエタードレンボルト。。ネジ無いじゃんびっくりびっくりオーリングのした部分はネジ部。。10mm位の外径だと思うんだけど半分無い。。クーラント抜こうと思い触った瞬間に取れた==しょんぼりしょんぼりしょんぼり 走行中でなくて良かった・・

          バンパークリップとドレン探しに、車やさんにGO==クリップ新品ゲット。。ドレンは廃車の車両から。。頂き帰宅。。終わるかな>>

          水曜日。。おやつの時間猫猫

          | 休日 | 05:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
          気になる事は改善しましょう!!
          0

            テインのスタンダード車高調。。もちろん中古品GET。。本当は水色のショックが欲しかったんだけどね。。塗る?

            店から持って帰る前に組み込み確認していたので、車体につけて車高の調整のみなんですが、中古だけに説明書無いから。地道に現物合わせの何度か上げたり下げたり。。リヤがちょうど良い感じの高さになったので、リヤ合わせに車車付け替える前はジャッキが入らない高さでね。。たまに少し上がった駐車場で、フロアがドカンとぶつかるのです。同じテインのスプリングのみで。。安全のために整備です見る見るびっくり

            普通の高さ嬉しい スタッドレスも夏用に戻し。。出来上がり。。

            ハートマークのホイルでも黒だけに余り気がつく人が少ないから先日 に目を引くようにワンポイントのドラえもんブルーーーーー。。さあ試運転開始。。

            駅近くのシェーキーず

            人気の芋。。ポテト。。開店と同時に入ったんだけど、年配者がイッパイ居た!! 前はそんなに居なかったんだけど、日本人の食生活って変わって来ましたね==。。たまに来たからガッツり食べようかと思っても、普段から食べないので1080円の元は取れてないでしょうね怒り食べてる時に水もドリンクもほとんど飲まないし。。ビールこれなら飲んでもいいけど試運転中ですので・・・・・・・おなかがイッパイになりましたハンバーガーハンバーガー

             

            車は終了

            今日雨だし洗車は来週です。。小豆とお昼ね開始。。少し前から背中の筋?いためて痛くてね。。サス交換している場合じゃないんだけど楽しい楽しい 楽しいからOKグッド

            | 休日 | 05:09 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
            休日のひとっ走り!! シャボテン公園
            0

              休日にお出かけ。。シャボテン公園。。2時間ほどのドライブ車 この辺には色々あるんだけど。貸切や他でこちらに決定したのは朝びっくり まずは車の洗車だが。。水を流していると氷ついて拭けない。。きれいが良かったが時間的に難しいのでそのままお出かけ。。  平日なので渋滞は無いが。途中の工事で少し?ねしょんぼり

              さあ入りましょう! まずは鳥コーナー見る色々いますね、寒いから皆さん片足で丸くなっていた。

              すごいバランスですよね 嬉しい 

               

              お次は室内。。モルモット。。ご飯が大好き。。色々いますねこの中も。

              カピバラさん。

              寒いから家族で?

              こちらはシャボテン

              のハウスの中。。通路に所々にいるんです!! 可愛いのでついご飯を上げてしまう豚豚 以外に高い

              ご飯。。200〜300円・・3000円は使ったかな楽しい みんな美味しそうに食べるんだ。

              いつの間にかイッパイ通路に現れたサル。。近ずくと怒るんだ楽しい小さいくせに

              こちらもご飯中。。

              以外に有名な? カピバラさんのお風呂。。40度らしい。。

              まだまだいるサル。。

               

              名前は?ミーアキャットだったかな・ご飯中。。やはり山間なので寒いですね、歩いていて体が温まり気がつきにくいけど、吐く息は白いんだ。。もうひとつ寄りたいから退散!!

              すぐ近くにある大室山!! 丸いんです。。金髪の丸坊主みたいにねびっくりびっくり 足ではなくリフト。。結構な急坂?

              角度あるでしょ。。のぼりは気がつきにくいけど帰りの景色最高にきれい。。もちろん近くには富士山あるからね。。それもきれいな雪化粧。。でもね。この辺から見る富士山の方が迫力あるかもね、幅が違うんです、何だろうシュンって感じで細い見る見る さあーーーー帰るぜ。。またまた2時かんのドライブ。。この辺も距離的には80km程しかないんだけど。 時間が2時間。。高速あると良いよね==行き易いし混まないかもね。。

              2時間後==自分土産に買った?かごに入っていた、恐竜の発掘SET。地道にホジホジちゅう。。その後はわかりますよねーーーーー床は・・・・

               

               

               

               

               

              | 休日 | 05:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
              今日は寒そうだね!!
              0

                人気有るだけに色々な話が出てくるマック!! 昨日のお昼は少し早くマックに行き新しい物を頂きました。もちろんそれだけでは足りないので、BIG MAC。。やはり美味しい。。ポテトも美味しいんだけど、何だろう、ポテト食べると晩御飯が食べれなくなるような??  腹持ちがいいのかハンバーガーハンバーガー 早起きは同じ休日。。昨日は親戚の車検で点検開始。。ブレーキ、エンジン。。簡単な点検ですけどね。。そして洗車して終了。。がんがん動くと腹が減る〜〜〜で。。早MACでした見る

                さて家に戻り。お昼ね? じゃ無いんですが、少し休憩して学校にGO!! 授業参観である。。そして10歳の成人式? クラス皆で練習したんでしょうね男女 普段と違い撮影OK。 皆さんスマホで動画。写真。。1時間だからすぐに終わり帰宅。。小僧と一緒に帰り道。。いつものホワホワ猫、発見!! 学校の横のお家に住んでいるんだけど、逃げないんだ。 触っても大丈夫。。いたずらサレテイナイ証拠ですよね。。

                さらに。。横には!! 何見 てんだよ==的な顔嬉しい

                今日のトラ。。本日は5℃位しか上がらないみたいだね!雪雪こちらはミゾレかな・・にゃんこハウスはいつでもポカポカ温泉温泉

                | 休日 | 05:30 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
                遊び心は有る?
                0

                  寒いので。小梅さんは。。毛布ちゅう猫猫さあ自分は始めますか?外で。。 洗車からと思ったのですが。外の水道は凍り、出ない。。洗車はまた次にして。。

                  中古のミラーウインカー。。ドラえもん色? それとホイルセンターキャップ。  センターキャップも同時に付けてバランスを見たかったけど、スタッドレスはいているから、3月位かな見れるの見る

                  寒いけどね。。裏起毛のパンツ履いて開始・・

                   

                  内張り外して配線の確認中。うむむウインカーの線は来ていないようです・・同じタイプのクラス違いではあるのですが、配線は無いんだレンチレンチ

                  無ければ引っ張って来るしかありません。フェンダーのマーカーランプが近くにあるので、そちらから電気を頂きましょう!!

                  付いた。。ミラーだけだと浮き気味だが。ホイルキャップつけると。。大きく変わるイメージ。。いい感じになるかな楽しい楽しい

                  | 休日 | 05:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                  散歩==ちょいツラ一
                  0

                    ノーマルホイルにスタッドレス!! 間違いなく凹んで見えるのでスペーサーにて出してみた! リヤ30mm フロント20mm 測定しないで、ノーマルのルックスイメージして注文。。はみ出なくて良かった。。バカでしょ==

                    小豆の爪切り。。重いの判って居たけど。何キロで測定開始。。お利口さんなので、抱っこして測定して、もう一度自分の測定して。引き算。。

                    6.9kg=ポチャリ系? そして自分の体重の後に出た表示が、ややぽちゃり・・??よくよく見ると設定が有り、娘の背丈に為っていた。。勝手に弄る事は出来ないので、再測定はしていないけどね〜〜

                    ポチャリ解消には! 散歩。。

                    散歩には付き物? ルージュラGET!!  割とCP有り。。

                    散歩には付き物?? 猫。。 何か出せ?

                    へーーーココにあるんだ!! 一見、素通りしてしまう場所。入っていいのか? 扉があいていたので入って見た。。

                    ドアは閉めてくださいね!! って書いてあった。。寒いから開けて上げたい気がしたが。。まずいよね==

                    猫に丁度いい隠れ家!! 

                    お前は何時も居るね==いーこいーこして。。さあリフレッシュ完了。。帰って洗ったホイルしまいましょう。。  昨日は晴れ間少々、曇りの方が多かったかな? 島の駐車場近辺の方が風当たりが強いんですよ。 上って行くと木々に覆われているから風当たらないので、意外に温かいんです。。

                    | 休日 | 06:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                    ららぽーと平塚で見つけた!! 冬支度も。。
                    0

                      今朝も冷え込んでいますね!! 寒い。。これからどんどんさがります。。冬〜〜〜

                      クワガタの、お家も!! 暖か仕様!! また来年の春にネ嬉しい

                      さてオープンから少し経ちましたが!! ららぽーと平塚に出没しましょう車車水曜日の1号線はガラガラ。。20分くらいですかね?  まずは混みあう前にお昼を頂いて食事食事バイキングなお店・

                      名前はごちそう様だったかな??  1980円お酒は別料金ビールビール怒り怒り 車なので飲みませんけど。。炒め物やら惣菜。色々。。美味しく頂きました。。金額が後少し安いとベストかなお金 余り食べないから。 デザートは美味しいと言っていた!

                      久しぶりに見つけたー====!! 帽子見る 他であまり見ないデザインじゃない?3フロアー制覇して上さんに、そう言えば帽子屋さん無いよねーーって言ったら、一番最初に有ったでしょ。。と言われたびっくりびっくり気が付かなかった・・お店の大きさは小さいんだけど、奥の方に。発見眼鏡眼鏡 まずは大きさなんだけどねーー良いのは色々見つけるんだけどどれも大きい。。調整付でも大きいのばかりなんです。。かぶって見たら! イイ感じ。色が黒、白、茶。。みんな欲しいけど======白をGET。。楽しい楽しい

                      裏地もチェックです!!  しかし新しい店で敷地面積が広いから、長――――い通路、両側にお店が有りしかも2レーン。。疲れたね=土日以外は空いていて楽しめそうディナー  一つ一つのお店の大きさは小さいんですよ、なんだろう凝縮してフロアを有効に使っているのかな? スマホの電池無くって画像無し・・・帰って充電しましょう。

                      小豆はお布団掛けて!! 寒いですねーー今日は雨大丈夫かな? 仕事が週末に集中しているから頑張りましょうショックグッドグッド

                      | 休日 | 06:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                      オススメ♪
                      PROFILE
                      LINKS
                      CALENDAR
                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      SELECTED ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      新着コメント
                      店舗所在地
                      住所 神奈川県藤沢市遠藤 938−21                           TEL 0466−51−4705                                FAX 0466−77−5447                             メール 5354vznp@jcom.zaq.ne.jp 定休日 毎週水曜日 営業時間8時から18時
                      MOBILE
                      qrcode