オートプロ シンユー

シンユーさんの カスタム&猫
祭日で水曜日!! まだ途中==
0

    なかなか小僧のサッカーは見に行くことが出来ませんね!! まずは休みが合わない事が第一ですが。。客商売なので土日は休みにくいのです。。年に何回かは仕方ないけど。。 さて昨日は勤労感謝の日で祭日&水曜日、、久しぶりに観戦!!サッカーサッカーサッカー しかし寒い。 朝一番に3台のタイヤ交換から始まる==ちょいとした事で動かない車は御免なので準備OK。。コレは暖まるね==そして時間が来て、お出かけ、近くの小学校でOO杯、、6チームでバトル。 どうでしょうかね。 特にうまい訳でも無いので、試合には出たり出なかったり、まあ、うまい下手なんてことは!どうでも良いのですが嬉しい 試合に出たければ自分で、自主レンでも、クラブ連でも、なんでも練習すればいい話なので、自分がとやかく言う事でも無し、勿論ですが応援はするが、サッカー事態に意見はしませんからね==。。 昨日は何度かボールに絡み。惜しいことが有りましたね。今後が楽しみ。。しかし寒い・・

    カスタムちゅう==組み上げて==バラバラ?  

    今日は雪、積もりますかね?  お店は、まだ朝だけの暖房です。トラは猫ヒーター点いていますけど温泉温泉猫猫

    | 電車小僧 | 06:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
    小さなーお家が出来た!! 電気は続く?
    0
      小僧の夏休み!! 提出作品その1?? 出来上がり~~途中にはオヤジのサービスが入ってしまいましたが、ある程度の箇所箇所で初体験させたのでOKでしょう嬉しい
      いろんな所のズレ感が、ある意味良いのかもしれないね。。
      何だろう。小さなお家の貯金箱?って事なんですかね男男 最後の色塗りも、簡単に準備して店の前で缶スプレーで塗ったのですが、途中で電話が入り、次に塗る缶を良く振っておけと言い、離れて電話していたんですが、戻ったら歩道にスプレー跡びっくりびっくりやりやがりました〜〜〜。。自分の行動見ていたので、ちょいと一吹き?って事でしょうか楽しい ま。。良しとしましょう!!  昨日なんですけどね、小僧と風呂に入って居たら、こんな事言うんですよ。先日の大きな隠れ家?BOX水曜日に仕上げると?? 出来ねーーーでしょ、、って言ったら。 夏休みの宿題で何を造ったかの画像を水曜日までに提出って言い出したんです?? 水曜日までに提出で水曜日に仕上げじゃ、間違いなく間に合いませんよねしょんぼりしょんぼり  さてどうするのか??  先生に遅れる事を上手く伝えられるかな楽しい
      電気が来ない>。。。。。。。ベンリ−50 やはり親子? かなり安易に考えている。。何時もの事ですけどね〜〜。。エンジンはキックで始動する。セルは回らず、メーター、ウインカー関係の電源入らず。距離は5万km位だったかな?
      テスターと目視・・・・
      そして判らないので、初めてマニュアルを見る。。最初に見ろって感じですけどねびっくりまだこの辺まで安易のままの頭の中。。そして配線はーーーーーたどるにも走行距離相応に汚れていて色判別がしにくい。。。。メインハーネスは絶縁テープなどほとんど剥がされ裸状態。。この辺からまじめに考え始める・・そして格闘4時間後にもとの形に戻り終了。。肝心な事は、最初からちゃんと考えて行動しましょうグッドグッド
      | 電車小僧 | 06:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
      浜降り祭&初日。。
      0
        昨日は茅ケ崎市 浜降り祭!!  チョイト小僧を乗せて、見に行きました。。
        活気あっていいね!! 
        そして小僧は朝から、食べてました・・6時半頃かな?  引越し初日ですので、そそくさと帰宅。。
        さあ始めましょう!! 仲間がイッパイ来てくれて。。重いの わしょいワッショイ楽しい楽しい  大物の移動と掃除少々。。後は小物の搬入だが、今までのスペースより狭いので、キチンと片付けなければ入りません冷や汗頭を使いましょう・・・・・・できるかな??


         
        | 電車小僧 | 04:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
        お年玉〜貰った??
        0
          今日から始まります、今年も宜しくお願いします!! 
          最初は日常点検からデスヨ〜〜。。本日は午前のみ、明日からは通常営業になります。
          お年玉の2000円を渡され買い物に小僧と行った。。勿論、こちらの商品は2000円では買えませんしょんぼりでもこれが欲しいと言う小僧。。何故と聞いたら、クリスマスに買って貰ったのと合体?するらしいのです。。足らない分は・・・時間が有れば毎日遊んでいます。 楽しいですよね車。タワー関係。。自分で運転して、機械操作してる気分になっているのでしょうか?
           
          | 電車小僧 | 06:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
          休日〜日々練習??
          0
            飛んでいますが、かなりへなちょこシュートですよ 少しは上手になったかな? 夕方、ビールのみ始めたらサッカーの練習すると言い出した小僧・・ 倒れちゃうでしょ・・ チョイト付き合ってあげましたが、朝も練習してます。。 ムキにならないように、自分はサンダルで。セーブしながらお相手 反対にキーパーの時の小僧は指示がウルサイですよ。低いのと高いのは駄目、取り易いラインで蹴れとか? 出来るわけが有りませんよね。 球技苦手ですから冷や冷やシート。。トラのを買って着ました。。  どうかな気がついて寝るかな?気に入らないと困るけどね・・画像がさかさまですが!! ジェルで体温を吸収するのでしょうか?触っても冷たく有りません、他にアルミの板のヒンヤリボードとか買いそうになりましたが!! よーく考えたら、店に板はあるのです猫用とか書いてあると、つい手が伸びてしまいがち
            | 電車小僧 | 06:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
            休日〜だけど雨・・・
            0
              残念な事に雨が昨日も降りました。。小僧は自分が洗車している時に、今日はバイクで海に釣りに行こうね!!と、勝手に決めて学校に行った。。休みのだびに雨だから、海見てないので行こうかと思っていたけど、2時頃かな本降りになって来たのは? 天気予報は降水確率低かったのに雨・・傘を持たない小僧は。。さて、、、、運が良いのでしょうか?近所の同級生のお母さんが車で迎えに来たのに便乗して濡れずに帰宅  でもね、海には行けません
              宿題をやり、プラレールで少々遊び。小僧が気に入っている、近所の焼肉キングにGOGO!! 食べ放題は無駄なので無し・・もう少し大きくなってからですね。 
              来週は晴れるかな? 
              | 電車小僧 | 06:10 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
              父の日~お手紙!!
              0
                昨日は父の日!!
                小僧から頂いた、手紙。。 父の日おめでとうにゃ。。と。。だいすきにゃ。。何故かニャがついています。。猫が好きなので書いてくれたのでしょうか?  嬉しいですね  上の絵は黒い猫だと判断しましたが、たぶん小豆?  下の左はトラなのかな。 右は女の子だから 小梅さんでいいのでしょう
                昨日は午前中、天気悪かったので、サッカーの練習?試合?が無くなり、家の中で遊んでいたのでしょう。
                午後からは暑蒸状体!! 汗かきましたね昨日は、お客さんも、勿論、晴れてからの来店でお待ち状体。。そんな時は素早くこなして終らせましょう。。何か起きたら嵌りますが、昨日は問題なくクリア
                今日も天気良さそう。。窓開けてジメジメ追い出しちゃいましょうね
                | 電車小僧 | 05:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                パズル!!
                0
                  小僧が、ジーさんから貰った、お小遣いで購入!! 日本地図だけど、皆は出来る?? 形と地名なんて、到底一致はしません何々地方の何処?? 今まで気にしていなかったから??判るのは北海道でしょうか 小学生になって、もう一度勉強しなくてはなりませんね。。  この画像だと色分けされてるけど、色分け無しの、上級レベルも入ってる  今日も帰ったらチャレンジ・・・・・
                  | 電車小僧 | 05:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                  ゴールデンな休日!! その3・・
                  0
                    午前が親子サッカー、家に戻り、今度は門扉改造計画。。そして自転車でフ〜〜ラフラと、辻堂駅までGOGO。。 公園により遊ばせて、帰りに魚屋さんで、美味しそうな、カツオのたたきと、マグロの刺身とアサリを買い、次に、小僧がつくねが食べたい!!で、 焼き鳥八幡さんにGOGO。。美味しいつまみ持ち帰りでしょ〜〜この日は、8時に寝ちゃいましたzzzzzz。。

                    昨日も午前中はサッカー、コーチに体は大丈夫ですかと!声を掛けられました、、今日はまだ、大丈夫ですと答えておきました今現在、体の全部が筋肉痛と、普段は日陰で仕事してますので、モロニ日焼けして、顔と手と足が、、、、赤い、そこまでは良いのだが、丸坊主の頭に直射日光で頭皮が日焼けして頭のてっぺんが痛い
                    なんじゃい!! 君?
                    | 電車小僧 | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                    ゴールデンな休日!! その2・・
                    0
                      4月からサッカーチームに入った小僧!! カッコは良いが、何も知らない初心者。。コーチの話聞いて考えて練習?頭の中には何も入っていないから、これからが楽しみ。。足だけ速いから、技取得ちゅう。。連休は勿論練習三昧
                      オヤジも練習を見ていましたが、寒いのです。。5月なのにね。 2日目の練習は旗日で親子サッカーとか何とかで、自分も動けるカッコで行きましたが・・・・・団体競技と走るのと球技が不得意な自分は、さて何をすれば良いのでしょうか?  普段走る事の無い365日を何年も過ごしてきたので、辛そう午前中に3つの試合。 最初の二つは子供と混じって4チームで争い・・小さいコートで、問題なし、走る距離が5〜10mほど  残りの一試合は子供対親チーム。で、何故か親が多くて、子供チームにコーチが加入 フルなコート、端から端までが遠い。。勿論、走れる自信はゼロ センター付近で混じって取り合いも無理、これは端の方で待機がいいでしょう。。 そして、反対側から走り込んできた、サッカーできる、お父さん、何故か自分の方に上げてきた取れないでしょ〜〜〜と思いながらも、走る走る。。何故か間に合いしかも。上手くキャッチして、又、センター付近にパス出したら、ママさんが来ていて、ゴール!! たまたま良い結果に終ったけど。。その後は、息ゼーゼー。。時間は10分ほどだけど、セーブして、持つのは7分までかな。。誰か麦茶とかいらないから酸素下さい状体ですね。 気が付いたのが、タバコを止めて2年くらい経つかな?運動の後の息切れした時の、回復が早いみたいですね。 タバコ止めて良いと感じたのは今回が初めてかも。。次にはチョイト練習して行かないとまずそう・・・
                       さあ帰ってきたら、天気いいから、お庭の掃除!! まずは玄関先の、芝生がボーボー手入れが大変なので剥して、固まる土でキレイにしました。。 芝生剥すのも結構大変です・・こんな感じで半分出来上がり、いっぺんには時間と体力が必要なので、徐々にネ。 勿論、一人だと進まないので本職のカツにー。に頼んで手伝って貰いました。 移動したい植木もあったので
                      | 電車小僧 | 05:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                      オススメ♪
                      PROFILE
                      LINKS
                      CALENDAR
                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      SELECTED ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      新着コメント
                      店舗所在地
                      住所 神奈川県藤沢市遠藤 938−21                           TEL 0466−51−4705                                FAX 0466−77−5447                             メール 5354vznp@jcom.zaq.ne.jp 定休日 毎週水曜日 営業時間8時から18時
                      MOBILE
                      qrcode