オートプロ シンユー

シンユーさんの カスタム&猫
寝坊した==
0
    まずい寝坊である。。。。。昨日の引き取りに行ったバイク降ろさないと濡れる・・冷や汗
    また雨ですね〜何しましょうか本日は! 大掃除第一弾でも良いのかもしれませんよ。 
    | 出来事 | 06:19 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
    ギザ10〜ラッキー?
    0
      先日に自動販売機で1000円入れたオツリ850円内10円が五枚・・中には!! ギザ10の4枚。。 珍しいなと年度を見たら眼鏡眼鏡眼鏡 なんと26.27.28.29で繋がっていたびっくり これはラッキーなのか。。ラッキーを使ってしまったのか? どちらにしてもラッキーでしょう!! ちなみにプラス思考です楽しい  誰かが仕組んだのかな? 自動販売機じゃ出来ないかなお金財布お金財布
      | 出来事 | 05:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
      ご挨拶〜最初が肝心!!
      0
        近所にお店を出しましたと!! ご挨拶に来られた。。moto ALEXさん。
        最近の人では珍しいのでは? 近くにオープンしたバイク屋何件か有るけど、挨拶に来たのは、2件だけ、どうしたんだ日本人しょんぼり ちなみにもう一軒はNSR得意屋さん嬉しい 近くなのでたまに会いますよね。 顔をあわせればお互いに挨拶します。。大人の付き合いですかね見る  
        このmoto ALEXさんは、軽自動車(4輪)も整備するとか? 当店から2kmほど離れているかな、この時期にオープンは苦労するとは思いますが、頑張って顧客を増やして欲しいですね。。グッドグッド
         
        | 出来事 | 05:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
        何かが植えてアル!!
        0
          朝、出かける前に??何やら植えて有るような  しかも何か書いてある、近くに行き見てみると! パパイヤとな  大きくなるのか?  鉢植えで良いのでしょうか?? パパイヤって木?  出来たら食べれるのかな。。
          まだ、とても小さいですが。1年後、2年後位に出来るのでしょうか? それまでちゃんとお世話しないと枯れちゃうけど大丈夫なのか  小僧のアサガオはスクスク伸びて、30cm位まで大きくなってきました  土の中だから水だけでぐんぐん育ってます。  そろそろ咲くの
          | 出来事 | 06:05 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
          親分が来た!!
          0
            突然に現れた!! 親分である
            先輩と修理中のスクーターを見ながら喋っていると。。後ろに・・・何かの気配が
            なんと、そこには親分が立っているでは無いか どうしたのですか?と聞いたところ、趣味の釣具屋に行く途中に寄ってくれたらしいのです。。嬉しいですね、滅多には来ない方なので
            それにしてもデカイ、ベンツ。。車庫が有るからピカピカのまま。。車庫欲しいね!
            そんなに走ってないのに、壊れるらしい、ウインカーが左しか出なくなって、修理のパーツ、ウインカーリレーが6万円だって。。恐ろしい金額である。。とても自分には乗れません 土日は風が強くて、海に出れないから、釣具の手入れ中かな? 
            | 出来事 | 06:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
            CB1000F~そう言えば!!
            0
              CB1000F BIG−1の事を昨日、、G君と話した、話の最初はなんだったかな??  そしてBIG−1の話になり。。思い出した。。このバイクのデザインは上さんの従兄弟がした物だったのを、思い出した。。 最近は連絡とって居ないけど、元気なのかな?
              翌々考えてみると凄い人だよね。勿論普段は普通な人ですが。 こんなブログがあったので、、載せてみました!! 忙しい方だけに中々、遭えませんね  http://kurodai2005.blog41.fc2.com/blog-entry-295.html
              | 出来事 | 06:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
              何処の者じゃ??
              0
                迷子の犬!! デカイよ 年をだいぶとって居るみたいで、目が見えないのか、臭いも嗅ぎ別けも出来ないのか? お店の中をグルグルと回っている。 お水を、あげても飲まないし・・横でトラは怒りっぱなし困ったな〜〜。 何処に連絡?警察にTELかな、
                まずは警察。。保健所に電話してくださいと。。保健所に電話、保護センターに電話してください、、と。
                保護センター。。犬の内容を聞いて、何やら近所で居なくなった犬が居ると。飼い主に連絡するから、少々お待ちを!! で。。中々連絡が来ない。。 暫くして電話。。連絡が取れませんと こやつはずっーーーーーと居るのか?? それは困るぞ!!
                外に出て引かれても困る。。。。さて。。とりあえず、出れないようにバリケードだね
                足腰フラフラだから、隙間さえなければ大丈夫そう。。。。これで午前中終了。。。。仕事は手に着かず。。 お昼くらいに、場所に慣れたのかな、休憩中で寝ていた。
                午後になり、自分の母が孫を連れて出かけていたが、帰ってきた! 状況説明。。うむむむ。。言いませんが。 これは何処何処の犬ではと!! 日傘を差してその家に確認。。  ビンゴであった。サスガ毎日犬の散歩で、この道何十年者である。。 無事に一件落着
                又、来るかもね

                | 出来事 | 05:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                あと少しで!!
                0
                  朝焼けが。。あと少し遅いと、綺麗に見えるのだが!!
                  まだ薄暗い朝でした。。。。
                  天気がイイね。。梅雨明けじゃないのかな。。でも、今明けたら、水不足間違いないね。。
                  プール入りたいし
                  | 出来事 | 06:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                  こいつが!!
                  0
                    OIL交換!! モチュール300V。。。。だが、一本め二本目三本目に来た時。。。。蓋がズッポッとな。。。赤くて大きい部分から外れて自分の手からすべりぶっ飛んだ。。。。。辺り一面ミドリの液体だらけ。。。。。。。。。
                    しかも、トモゾーの股間にもちゃんと締めろよな午前中の出来事であり、この300Vは独特な臭いがする。。。。。お客さんは、そんな時にいっぱい来る
                    | 出来事 | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                    2011,3,11〜地震!!
                    0
                      もう一年が経ちますね。 早いものです、色々な意見が有りますが、この先どの様に復興、原発が進むのか?
                      一年経って、他の場所にある原発、安全基準が未だに何も進んでいないのには、ビックリな話ですが、安全性の最低限、電源が一つは有り得ません。。再稼動に当たっては最低限必要かと思います。
                      そして、この赤いリトルカブ丁度!! 一年前にも有った気がする、津波で叔父のバイクや船、自宅が流されたのですが、その時に、叔父の所に同じ赤のリトルカブを持っていったのです。。で。。一年後に又、同じタイプが入ってきた・・・・・?? 不思議でありますが。。どうしましょうか、この車輌また仙台に持って行きますか?? たぶん二台も同じのは要らないと。。言うでしょうね・・。。・・。。

                      | 出来事 | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                      オススメ♪
                      PROFILE
                      LINKS
                      CALENDAR
                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>
                      SELECTED ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      新着コメント
                      店舗所在地
                      住所 神奈川県藤沢市遠藤 938−21                           TEL 0466−51−4705                                FAX 0466−77−5447                             メール 5354vznp@jcom.zaq.ne.jp 定休日 毎週水曜日 営業時間8時から18時
                      MOBILE
                      qrcode