オートプロ シンユー

シンユーさんの カスタム&猫
レベルUP−−マジェ扁平。。
0

    ポケモンGO!! 一度固まってのやり直し。。レベルUPした。。

    マジェ!! タイヤ交換。。

    メーカーオプション、ysギヤのインチUPホイールなので、選ぶメーカー、パターンはほぼ無・・

    ミシュランとピレリーかな? 前回ピレリーだったので、今回はミシュラン。パイロット。。

     

    でね。。いまの車両は。インジェクションがほとんどで、マフラーにCOセンサーが付いています。。車と違ってタイヤ交換やらブレーキ整備に、マフラー外す回数が多いんです。。それでね==このCOセンサーの配線がカウルを外さないと取れないのがほとんどびっくり タイヤ交換時に時間多く為り工賃増やすわけもいかず、横にマフラーずらして整備。。やり難いし熱い。。何度も行っていたらセンサーの配線も切れそうだしね? センサーのカプラーを手前に出しておけば良い話なんですけどねしょんぼりしょんぼりしょんぼり 不思議。。  さて愚痴はそれくらいで。。しかし夏い空にやっとなりましたね==日差しがギラギラしていますおてんきおてんき 水分補給忘れずにねグッドグッド

    | おもちゃ | 05:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
    何時でも=やんちゃ?
    0
      トンネルで遊ぶ==ちょいとデカいですが・・
      まじめに遊んでいます
      本能でしょうネ==この目線には、手が有るような気がしますが・・
      定期的に修理は必要ですよね〜〜〜〜メグロS3ジュニア!!充電不良で入庫。。 各部調べたら、ダイナモからの出力不足。
      何故か手に入るブラシ。。ブラシがダメなの気が付いた時には、何か他の加工して組むのか??なんて考えたりするんですが、有るんですね!?
      装着。。他は大丈夫かな!! ガンバレ。。ジュニアまだまだ走れるぞ==楽しい楽しい
      | おもちゃ | 05:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
      ミュージック〜スタート!! 猫の手?
      0
        ツーリングにはミュージックムードムードムード オーディオの取り付け。。4スピーカー。。びっくり。。穴開けてベース付けて、アンプと何だろう?アルパインの部品が追加されていた、電源の安定器かな?  装着完了で確認したら。。  アイフォンの音量最大に為っていた・・・・・・爆音冷や汗びびったーーーーーー。。使い方良く知らないで動かすもんじゃありませんよね。。 アイフォンも音楽出るのも知らないのでユーチューブで何か見つけての行動嬉しい 知らないというのは恐ろしい・・  ビビるくらい音が出たから完成で、良いですよね?
        お次は!! LED装着ぴかぴかぴかぴかぴかぴか黒い車体でのLED、、ちゃんと光るかな??
        リヤはメッキ系パーツ有るので大丈夫なのですが、フロントが無し。。通常二本の所、追加で三本見る 見えるかな眼鏡眼鏡
        新しい手・・ スズ付です。 さて反応は?
        何時ものと違い。 戸惑っていましたが。。獲物は逃がしませんぞ猫猫
        瞬間撮影。。猫の手対ねこのて??
        | おもちゃ | 06:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
        おしり!!
        0
               車の中に付けている、キャラクター。。ペリーの!! おしり。。助手席のパネルに装着
          自分の車には、殆んど何もつけていない。。 走行中に転がったり、カタカタしたり、落ちてくるのが嫌いなのです。。チョー気にしータイプかも  なので。。気に入っているこれだけです。。

          | おもちゃ | 05:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
          トミカ〜スナップオン!!
          0


            買わなくてもイイのだが。。つい買ってしまう。。トミカ  しかも三色有った様な。。カタログに・・・・・・勿論、家にはイッパイ有る。。特にコレクションでもないから、統一性も無く。。イッパイ有るだけです。。 コレクターならガラスケースに入れて飾るのかな。。おもちゃだから小僧に直ぐ渡し遊ばせちゃいます。。 2,3日後にはリヤゲートとか外れてバラバラになってるかもね 外したら元に戻さないとイケマセンが、これから判ってくる、でしょうね
            ニャに!! ッて顔で見てますが・・・・・撮影のために名前を呼んだら!こんな顔してた  
            | おもちゃ | 06:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
            GSX1300R~隼。。
            0

              大きい、おもちゃかな??車検?もう3年経ったんだ! 乗りもしないで、弄って遊んでいるうちに車検の時期、到来かな。。今回も車検整備じゃなく。ホイール換えたりチタンボルト着けたりして遊んでいた
              ホイールは純正シルバーから純正ブラックに交換、知り合いに貰ってきたと! 黒のホイールは引き締まるね。。  色々パーツ換えたり塗ったり遊んでいて、乗らないからまだ、1600kmしか走っていない、やっぱり大きいおもちゃだ

              先日、シグナスーXも購入したから、更に動かないでしょうね、さてどうしますか。。   
              おもちゃ、、と言えば、人の事は余り言えない自分ですが気に入っている物を触っているだけで満足になるからね。。ネジ一つでも換えると、なんか違う車体になったみたい そうだ明日は水曜日でお休み。。気温は低いが天気は良さそう何しようかな。。一週間って早いねでしょうか・・・・時間が足りそうにないです。。
              | おもちゃ | 05:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
              ルービックキューブだったっけ!!
              0
                懐かしの!!おもちゃです。
                小学生くらい、だったかな? 確か、でも全然出来ません 当時、友だちとかは凄い速さで出来てましたね。未だに出来ません 方程式??そんなに難しい事じゃない?? 当時、興味が無かったのかな。。。。言い訳ですが。。。。。。。。。。。。。出来ますか?皆さんは!! 持っていて得意な人が居たらお店で見せてください。  その技を  っと 説明もね、もちろん分かり易く
                | おもちゃ | 06:28 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
                カモノハシ ペリー!!
                0
                  フィニアスとファーブに出てくる、カモノハシ ぺリーのペーパークラフト。。小僧が毎日テレビで見ているので覚えてしまいました。。
                  しかも同じのを何度も流すので、大体の内容を覚えている ニュースが見たいが。。。。。
                  内容は、検索してくださいね・・
                  明日の6日 土曜日は都合により、休みになります。 
                  | おもちゃ | 06:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                  雨なので〜ゲーセン?
                  0
                    小僧が乗っているのは! 何とボタンで自動ドアが開いたり閉まったり!!するぞ。。
                    そしてUFOキャッチャーで。ゲットしたチョッパーとリラックマで良いのかな? 別にデカイ。チョッパーを狙ったが失敗に終った。。。。。。
                    | おもちゃ | 06:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                    幼稚園は休み!!
                    0
                      先日の台風〜小僧は、お休みの電話が有り、喜んでいた??これは不思議、幼稚園は好きなはず。。。。でも、休みだと嬉しい。。決められた事、自分の意思に関係なく行動しなければ為らないのが、子供達には少し、苦痛なのかな?
                      でも、行かないと、、無理やりは、無いですけど!!
                      小僧のトミカが箱から、はみ出ていたので収納BOXを買ってきた、トミカ用だけに、丁度良く収まる。
                      二つの箱だが、、足りません。頂いたトミカ、少しずつ買ってきたトミカ、何台になるのか??
                      さて、、娘の帰宅時間!! 風と大雨。仕事が終る少し前にメールして、電車は動かないから、会社の仲間で送ってくれる人は居るか??と。。暫くしてメールが帰ってきた、近くに住んでいる人に車で送って貰うことに!!   そこまではOK!
                      さらに、時間が1時間ご、メールすると、相模川向こうに職場が有る為、橋を必ず渡って帰ってくるのだが。。。。。。。。まずは神川橋、トラック横転で通行止め。。。次に銀河大橋に向かうが、ちょーちょー渋滞。。神川橋の時にメールが有り、一時間後に四之宮の交差点とな!! 全然動きません。それから銀河大橋、他橋、計3本が車の転倒で通行止め。。。。。逆戻りして戸田橋、、、、、勿論ちょーちょーちょー渋滞で、6時に会社を出て10時半に自宅に着いた、通常だと40分位の道のり。。。
                      もし。最初のメールの時に自分が行くことに為っていたら?? 次の日になるのか??
                      次の日の朝は、何時もどうりに起きて(暗いうち)店にお出かけトモゾー?? 車が、私道が、家の前の道路が??神社の木が枝から折れて散乱、車は出ないし汚い。。。。。。。。。。一人では対処出来ない事は!一目瞭然、寝ている上さんを、たたき起こし。。。。掃除の時間、二時間掛かりました。
                      完全には終らない掃除、又休みにやり直しだな! 
                      家自体は強風で屋根に張ってある銅版が二枚ほどはがれた!! しかも、これから関東に上陸の前に。。。。。。続く
                      | おもちゃ | 06:16 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
                      オススメ♪
                      PROFILE
                      LINKS
                      CALENDAR
                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>
                      SELECTED ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      新着コメント
                      店舗所在地
                      住所 神奈川県藤沢市遠藤 938−21                           TEL 0466−51−4705                                FAX 0466−77−5447                             メール 5354vznp@jcom.zaq.ne.jp 定休日 毎週水曜日 営業時間8時から18時
                      MOBILE
                      qrcode