オートプロ シンユー

シンユーさんの カスタム&猫
夏休み=その2? 駐車場がーーー高い!! 辻堂海浜プール
0

    一日目は==真鶴福浦港。。穴場? 防波堤のサビキのみ。。小さいのが8匹 そして移動。

    真鶴港。。ここは今回はまったくアタリ無し===またまた移動。。磯遊びと移動したが、湾の内側でゴミが浮いていて遊びにはならん状態。。外側だね綺麗なのは!! 次回は外側に行こう男船魚車女

    二日目==寒くてねーーーー今年初の辻堂海浜プール!! 暑いから公園には子供も居ないおてんきおてんき 9時から12時まで遊んで終了・・12時ごろにはちょーーーー激混み状態手前。。泳げんしぬるくなって来たショック

    久ぶりに公園で遊ぶと!! あついんですけどーーー自転車に付き合ったが後は勝手にどうぞ。。日陰で見てましょうーー

    こちらはスカイサイクル。。これは意外に楽なんですね。小僧も足がだいぶ強くなってきたので横に乗っていればOK楽しい  遊んだから帰りましょーーー。。そして駐車場で清算!! なんと2700円・・と??普段は自転車で行っていたのだが、今回は車。。事前にホームページで駐車場料金みていたんですが。。ジャンボプール」開催時には乗用車一日最大1200円が上限。。バイトか係りの人に1200円じゃないのと聞いても答えては来ない・・二つある駐車場でプール側のみなのかと判断して支払い出てきましたけど。。8時半から12時で2700円は無いかな〜〜市営の地元民が払う金額じゃないね。気になるから問い合わせして見ましょうしょんぼりしょんぼり 二日間夏===してきたら顔だけ怒り怒り 

     

    | 電車小僧 | 05:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
    お盆休み!! その2
    0

      ずらしてのお盆休みになります。 22〜23日 29〜30日は休みを頂きます。。

      | 業務連絡 | 04:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
      エキパイボルト!! 
      0

         

        DS250 エキパイスタッドボルトの折れ見る 一つ目はOK。二本目は距離相応にポッキリ::::朝一の 気合のセンターポンチ。。まずは折れたボルト。真ん中にドリルで穴あけ作業をするので、その位置決め。。まずこの作業の中で一番大事でしょうかね鉛筆2鉛筆2 ずれると後の作業に響きますので。 

        場所はフロントシリンダーで作業はやり易いのでOK。狭いとね==一通りの工具出して、徐々に拡大する穴。6mmスタッドボルトからねじ山の高さ引いてドリリングひらめきひらめき

        仮にねじ山が駄目でも、スペース的に余裕があり次の段階ヘリサートも問題なく入れられる周りの肉厚は、結構気が楽ですね==と言っても適当は失敗しますので。。時間掛からないのは、やはり最初の一打からです。。ピピピピピピピピピ

         

         

        | 修理&整備 | 04:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
        乗り心地==OK?
        0

          頼まれて車のショック交換!! やはり朝早いので音の出にくいリヤから作業開始。。 簡単なのですぐに終わりますね。。

          さてフロント。。作業できるようにちゃんと作られています。。こちらは左。右はこの半分ほどの開口。。なぜ? ここで手にスジがイッパイ入ります。。痛い?

          前も外すのは簡単。。外したときに取りつけボルトのトルク不足な気がしたけど!他の車両もそうなんじゃないかな?? 取り付けの時にはキッチリ締めたのでOKですけど、ちょいと気になりますねしょんぼり ノーマルの乗り心地良い様で悪かったり良かったり、使い方。乗車数でも変わります。。足はやはりしっかりしているのが良いですよね楽しい楽しい

          ニューアイテム。。G&G122L これ何。。ですよね==

          | カスタム | 05:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
          んんーーーーん部品探し。。
          0

            きっくの戻りとオイル漏れ。。ミッションカバー開けたはいいが。ないよねガスケット・・他の箇所は何とか見つけたけど!! やはり==作るのかショック

            プライマリーチェーン420サイズで伸び伸びです。。交換かな。。早く部品探そう眼鏡

            | 旧車 | 04:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
            ちょいと夏休み!!
            0

              なんだかな===の。雨。。3日間の夏休みですが雨。  まー仕方ないのでそれなりに遊びましょう!! 室内プールとかね。。  昨日は朝方は雨で、後に曇り。。江ノ島につり

              対岸には人影のない江ノ島ビーチ。。風もあり寒いので少ないのでしょうね船船

              小さいのが、初めて直ぐにつれて、その後は・・・・帰る時間まで元気魚 海に帰して引き上げましょう!!

              12時からの営業との事で。。釣りから帰り着替えて。。猫カフェに登場嬉しい

              小さいのや!!

              何処見ているのやら?

              にーーーーっと。 騒ぐともちろん猫が怖がるので退場です。静かに1時間ほど遊んできました猫猫

              茅ヶ崎駅近く ねこのすみかさんに 楽しい可愛い子イッパイ居るよ。

              | 休日 | 04:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
              お盆休み!!
              0

                お盆休みになります。8月15〜17日 

                 

                | 業務連絡 | 04:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                遊ぶと=
                0

                  遊んだ分。。減るタイヤ!! 何回替えたかな見る見る リヤフェンダー外して始めるんです。それかジャッキで上げる上げる上げる。。安定感なくなるのでフェンダーを外すのが良いかも。。

                  そうそうこの作業中に地震来ましたねーーーー高い位置に上げていたんです。パソコンの前で椅子に座っていたら、縦揺れ?その後横なのか?直ぐにリフトを下げて非難だが、その隣には新車のR−6が====納車前・・押さえましたよ楽しい楽しい 地震はやだね。。  タイヤ交換もすんだから又お出かけしないといけませんね!! 

                  箱入り===娘?息子?? おとなって>>>>>遊ぶには。。。

                  車両につけたら見えませんが、触れば分かる感触。。オーナーさんも忘れないでしょうね楽しい楽しい 取りつけはもう少し後。

                  タイヤ交換した次の日に==パンク。走行不能状態。。引き取りに行き修理です。。尖ったガラスがグッサリびっくりびっくり

                  下準備中なパーツさん。。掃除して各部の確認、パーツチョイスの発注==もう少し掛かりますね。。綺麗にいたしましょうレンチレンチ

                   

                  | 修理&整備 | 05:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                  YZF-R6 2017y---納車!!
                  0

                    最新モデルの R−6 点灯している上はLEDポジション。右下に有るがLEDヘッドライト。。ちなみにHIは右下。。

                    納車整備中。。各部の点検!!

                    サイレンサーの色だけ何故かシルバー?何でだろう。

                    新規ナンバー取りつけも完了!! 

                    エンブレムはこのR6とタンクの音叉マークだけ。スッキリ見る見る

                    慣らしのためにETC装着。。一日でしょうか?2日??車体に収納スペースがほとんどなく工具も薄っぺらなもの。他にもしまいたいので簡単タイプで。。オーナー様の使い方として装備。。

                    このYZF−6なんですが、手に入りにくいんです、、R−1もそうなんですが、色々探してやっと見つけてきたんですびっくり 日本車なんですけど日本で入りにくいバイク。。。。レア物? 納車まで少し時間が掛かりましたが、やっと収めることが出来ました!

                    忙しく乗れないみたいですが、働いた分は遊びましょうね楽しい楽しい

                    | 新車 | 05:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                    アフリカツイン=上がらないんです?
                    0

                      先日にお預かりした。アフリカツイン!! タイヤ交換とプラグ交換。。そして。。たいていのスタンド上げることが出来るんですが・・・・・上がらないんです〜〜〜〜重いだけじゃなく造りが?

                      コチラがセンタースタンド様。。テコはどちらへ・・ふみ下げ部分も小さく体重を乗せにくく。。後数センチの上げで出きそうなんですが。なんか腰を痛めそうなしょんぼり

                      そうそうこれでいいじゃん嬉しい と諦めました。。センタースタンドとジャッキで同時に前後交換出来るんだけど。。

                      燃料タンクも外しプラグ交換雷

                      まずは前輪。 ON仕様?ですね。OFFるぜ==と

                      ミシュラン ワイルド!! 舗装路はイマイチグリップしにくいけど未舗装路は良い感じで走れそうですね。。林道も少なくなって来ましたが楽しんでくださいグッドグッド

                      | 修理&整備 | 05:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
                      オススメ♪
                      PROFILE
                      LINKS
                      CALENDAR
                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      SELECTED ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      新着コメント
                      店舗所在地
                      住所 神奈川県藤沢市遠藤 938−21                           TEL 0466−51−4705                                FAX 0466−77−5447                             メール 5354vznp@jcom.zaq.ne.jp 定休日 毎週水曜日 営業時間8時から18時
                      MOBILE
                      qrcode